♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.03.16 Mon 19:55



DSC01489_convert_20090215083656.jpg









DSC01490_convert_20090215083750.jpg




普通にカメラ構えて近づいただけなのに~






なんで、こんなお顔になっちゃうのぉ~






どんだけ気が小ちゃいんだ!(笑)






みぃは、よくびっくりしたようなお顔をします









【おまけ】






先月、神戸に行ったときに買いました♪


090214_211356.jpg


*手前の白猫さんは友情出演です!






おっと、ジャマが入ってしまいましたww


090214_211330.jpg






気を取り直して、中身で~す♪


090214_211617.jpg





猫の肉球がついてます






3種類の味があって、どれもおいしかったです♪









みぃくん何にビックリしたんでしょうね!?
片方の耳が閉じ気味です!

神戸いいですね!
私は、高校生の頃、洋服はいつも神戸で買ってました!
久しぶりに三宮ウロウロしたいなぁ~!

肉球クッキーいい感じです!
From:レイパパ URL 2009.03.16. Mon 21:08 [Edit]
みぃくん、何か見られたらマズイことでもしてたの?(笑)
ラングドシャって、本当に猫の舌みたいですね。
おまけに肉球付きだー!
3種類あるから三毛猫?!
さすが神戸、素敵なお菓子ですね♪

From:びーママ。 URL 2009.03.16. Mon 22:08 [Edit]
にゃはは(o´∀`o)
「!!!」驚き顔のみぃくんキャワイイ♡
みぃママさん、そぉ~っと近づいた??
うちは物音立てづに近づくといつも
ブーメラン体勢に入り「脅かすなよ~!」
って怒られちゃうよw
肉球クッキー、食べたい♪
From:まちゃもも URL 2009.03.16. Mon 22:52 [Edit]
実はみぃ様、カメラを持っ手近づいたみぃママ様ではなく、
その背後にいた我々には見えないものに驚いたのでは
ございますまいか?
(きゃ~、怖ぁ~)
なんてね^^;
神戸かぁ。
いい街ですよねぇ。
出張でその方面に行った時はスチャラカやってよく行ってました。
高架下の三宮から元町まで商店街、楽しかったぁ。
また行きたいです。
From:侍従長 URL 2009.03.17. Tue 09:36 [Edit]
そうそう、なんてことない、ただカメラで近づいただけなのに、ってある!
うちはただ両手をバッ☆と広げただけで
「うぉう!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!」とか(笑)
みぃ君、すんごいお目目まん丸にしてる~~~!
「なんだ?なんだ??」って思ったのかもね♪


肉球のマーク付きラングドシャ~~~♪
美味しそうだし可愛い~!
いいなぁー神戸かぁ・・・行ったことないよぉ(ノД`。)
From:もこりん URL 2009.03.17. Tue 14:54 [Edit]
びっくりまなこのみぃくん、
みぃママ♪さんの後ろに何かいるのが見えたとか?(笑)
猫ラングドシャ!可愛いし、美味しそう。
神戸の何てお店ですか?
実はもうすぐ神戸に行くので見てきちゃおう^^
From:pie URL 2009.03.17. Tue 18:27 [Edit]
みぃくんびっくりしていますね~。
そんなに驚かなくてもね~。
このクッキーおいしそうですね。神戸に
あるんだ~。東京にはないのかしら?
From:キキ URL 2009.03.17. Tue 23:32 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
「な、なんだよっ!」って言いたげなみぃくんのお顔(^~^)驚いたお顔も可愛いけどね('-^*)
うちも大概ビビりです(笑)
肉球ラングドシャ♪可愛い~!!
食べちゃうのが勿体無かったんじゃないですか?~(b^-゜)
神戸のお菓子って、ウマいの多いですよね(=^▽^=)
From:林檎 URL 2009.03.17. Tue 23:58 [Edit]
何にビックリしちゃったかな?
でもまん丸お目目で可愛いですよね^^
みけ猫ラング・・・美味しいですよね~♪
From:まちねぇ URL 2009.03.18. Wed 20:07 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>レイパパさんへ☆
そうなんですよ!不思議なんです!
明らかに私を見てびっくりしてましたよww
レイパパさんは関西のお方でしたね~!
神戸は良い街ですね♪
今回は仕事だったので、いろいろまわったtりできませんでしたw
またゆっくりと遊びに行きたいです!






>びーママ。さんへ☆
あはは!『やべっ!見つかった!』って顔してますよね~!
本当に何してたんだか!
ラングドシャって猫の舌って意味なんですよね♪
なんでも『猫』ってキーワードに反応しちゃいますよね♪
でも猫さん抜きにしてもこれはおいしかったですよ!
茶色のキャラメル味のクッキーがほろ苦でお気に入りです♪






>まちゃももさんへ☆
本当にびっくりしてるでしょ!?
人の顔見てこんな顔されるとへこむなぁ~w
そうそう、この時起こさないようにと思ってそ~っと近づいたんです!
そっと近づくのってかえってダメなのでしょうかね?怪しいのかな!?
モモちゃんもそうなんですね!
可愛くて食べるのもったいないって思いながらも、食べ始めたらおいしくてとまりませんでしたww






>侍従長さんへ☆
や、やっぱりですか!?
そんな~怖いじゃないですかぁ~!!
侍従長さんも神戸行かれたことあるんですね♪
私は今回2回目でした!
海も山も近くにあって、良い感じの街ですね♪
確かに三宮の商店街の辺りは、飲み屋さんがたくさんならんでますね♪






>もこりんさんへ☆
そうそう、ちょっと動いただけでこんな顔されるときあります!!
ひどいときはしっぽボーンにもなりますよ!
ビビリ星人で困りますわww
このラングドシャとってもおいしかったですよ♪
神戸スイーツはもっと他にもいろいろあるみたいですもんね~!
今回は仕事だったのでゆっくりできなくて残念でした!






>pieさんへ☆
あら!神戸へ行かれるんですか?
これは『モンロワール』というチョコレートのお店で購入しましたよ♪
新神戸の駅のお店でした!

https://www.monloire.co.jp/index.php






>キキさんへ☆
見慣れているハズの私の顔を見て、こんなにびっくりされてしまいました!
何か顔についてたかなって鏡見ちゃいましたよ!
(もちろん、何もついてませんでしたww)
クッキーとってもおいしかったです♪
猫さんのモチーフだと、何でもついつい目がいっちゃいますね♪






>林檎さんへ☆
そうでしょ!?
ちょっと迷惑そうにも見えますよね~!
本当ビビリ星人で困りますw
えぇ~!舞さんもですか!?
神戸スイーツっていろいろあるんですね~!
どれもおいしそうでしたよ♪






>まちねぇさんへ☆
私の顔見てこんなにびっくりされちゃいましたw
まちねぇさん、このラングドシャご存知でしたか!!
さすがです!
本当、どの味もおいしかったです♪
神戸のチョコレートってけっこうおいしいんですね♪
From:みぃママ♪ URL 2009.03.19. Thu 18:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

