♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.02.15 Sun 08:58
暖かいですね~






春の陽気です






手袋もマフラーもいらないですね♪






というわけで、置きっぱなしにしていたら・・・






みぃは、なぜか私の手袋が好きです


DSC01483_convert_20090215083316.jpg







夢中で遊んでますw パッカーン!!開いてますねww


DSC01487_convert_20090215083603.jpg






コックさんの帽子かぶってるみたいww


DSC01484_convert_20090215083409.jpg






『ん~萌え~


DSC01486_convert_20090215083507.jpg




なんで!?私の手袋から一体どんなニオイがするの!?






なんだか微妙な気分ですが・・・ww







好かれてるんだっ!と






親バカな勘違いしておきましょうw












【おまけ】






キットカットの紅茶プリン味です♪


DSC01482_convert_20090215083201.jpg






手袋遊びに疲れたら、一息どうぞ







どうしたのでしょう、みぃ様。
いったいその手袋にどんな秘密があるのでしょう。
気になるとこでございます。
ところで引越し準備進んでますかぁ?
From:侍従長 URL 2009.02.15. Sun 10:46 [Edit]
ここ最近の私の手袋って皮なので
ニットでこうやってふたつにまとめるのが
なんだかとっても懐かしい^^
みぃくんとっても気に入ったようですね~
ほんとコックさんみたい^^
きっとみぃママ♪さんの匂いがして
安心するんでしょうね。
キットカット、紅茶プリン味?
気になるわ~
From:pie URL 2009.02.15. Sun 13:28 [Edit]
みぃちゃん、手袋の何が
お気に入りなのでしょうか?
足開いて遊びに夢中なのが
かわい~ですね(^^)
ちなみにみぃちゃん、
キットカットで遊びの疲れ、
とれましたかぁv-22
From:gakumiyu URL 2009.02.15. Sun 19:30 [Edit]
きっとみぃママ♪さんの匂いが安心出来るんでしょうね~。
ふぅが私の脱ぎ捨てたパジャマに反応するんですが・・。
何となく微妙な気分。
みぃママ♪さんの気持ち・・分かります^^;

お引越しされるんですね。
お忙しい上に更に忙しくなりますね。
あまりご無理なさらないように、
健康にはくれぐれも気を付けてくださいね!

今更なんですが、リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。m(__)m
From:びーママ。 URL 2009.02.15. Sun 22:20 [Edit]
みぃママ♪さんのかほりがするのよ~~(*^m^*) ウフフ
絶対にそうに違いない、好きだから好きなニオイなの♪
手袋とかマフラーってじかにつけるものだからね~~♪
お股パッカーン☆にして喜んじゃってる~♪
なんだかマタタビのニホヒをかいだ時みたいにヨッパらってたりして(*`▽´*)ウヒョヒョ


へぇーーキットカットの紅茶プリン味!?
ただのプリンじゃなくって、紅茶なの!?
それは不思議~~どんな味なのか興味あるなぁ(*´艸`)ウフフ
From:もこりん URL 2009.02.15. Sun 22:59 [Edit]
あたたかいんですねー。
全国的ですね。
札幌も今日は春のようでした。
でも明日は真冬日に戻るんですよ~。
いつもの2月なら当たり前なんですけどね。

みぃくんの「手袋ダイスキ」オーラが伝わってきますねー。
夢中ですねえ。ぱかーんですものねー(笑)
From:Rucion URL 2009.02.15. Sun 23:47 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.02.16. Mon 00:09 [Edit]
ふふ、みぃ君本当にコックさんみたいでかわいい♪
きっとみぃママさんの香りはするし、爪のひっかかり良さそうだし、
気に入ってしまったんでしょうね(笑)

なんかまた寒くなるようですね。
温度差に体ついていけるかしら?
みぃママさんも気をつけて下さいね!
From:カピバラ丼 URL 2009.02.16. Mon 02:54 [Edit]
お返事大変遅くなりました!!
いつもコメントありがとうございます♪



>侍従長さんへ☆
そうなんですよ!
不思議なんですw
でもすっごく気に入られてしまいました!
引越し準備・・・全くですww
日々の生活でいっぱいいっぱいという感じです!
本当に引っ越せるかしら??






>pieさんへ☆
あはは!そうですよね~!
ちょっと古臭かったですねw
昭和の香りが届きましたか??
キャットニップのキッカーと同じリアクションされてるですけど・・・
どうなんでしょうか??
紅茶プリン味、アールグレイの香りがしておいしかったですよ♪






>gakumiyuさんへ☆
どうしてこうなったのか分からないのですが・・・
首輪につけてる鈴がリンリンいってるなぁ~と思って見ると、写真のように手袋持って転がってましたw
見つけたときは笑ってしまいましたよ!
なぜだか気に入られちゃいましたw






>びーママ。さんへ☆
やっぱりですぁか!?
私のカオリ付きだからですかねぇ~!
良いカオリであると信じたいところですねw
びーママ。さんのパジャマも人気なんですね~!
そうなんですよ!引っ越すことになってしまったんですw
今じゃなくてもいいのになぁ~と思いつつ、人生わかりませんね!
リンクの件、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!






>もこりんさんへ☆
あっ、やっぱり!?
私のにおいってどんなのだろ??
フレーメンはしてなかったから、フェロモンはなしってことかなww
これって、キャットニップのおもちゃで遊んでるときと同じリアクションなんだけど・・・
私の体からキャットニップ出てるかしら??
これは猫さんに人気間違いなしですね♪
キットカットおいしかったですよ♪
アールグレイ風味のホワイトチョコって感じ☆






>Rucionさんへ☆
この時期は全国的に暖かかったみたいですね~♪
2月じゃないみたいでしたね♪
この手袋にどんな魅力があるのか分かりませんが・・・
すごく気に入られてしまったようですw
本当になりふり構わずじゃれついてましたよ!(笑)






>鍵コメさんへ☆
うふふ・・・伸びてるでしょ!?
しばらくコロコロ転がってましたよ♪
わざわざお知らせありがとうございます♪
本当に光栄です☆
これからもよろしくお願いします♪






>カピバラ丼さんへ☆
そうなんですよぉ!
おかげで、毛糸がピョンって飛び出してましたw
もうボロボロの手袋だったからいいんですけどね!
みぃにあげようかとも思ったのですが、なんかまた寒くなりましたもんね~!
今シーズンはなんとか使わせてもらうことにします!
ご心配ありがとうございます!!
From:みぃママ♪ URL 2009.02.19. Thu 19:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

