♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.02.12 Thu 18:30
我が家の三段BOXのかごを引っ張り出して






探し物をしていたときのこと・・・






『入ったよー


DSC01473_convert_20090209195859.jpg



ちょっと目を離した隙に、もうこの状態ですww






さすが猫さんですね♪






こういう場所大好きでしょ!?






『なかなか良い眺めだにゃん


DSC01474_convert_20090209195953.jpg






『あそこに見えるのはにゃにだっ!?』


DSC01470_convert_20090209195804.jpg



こんな感じでしばらく出てきてくれませんでしたww






片付けとかけっこう邪魔されますよね~!






近々引越しするのですが、幸先不安だなぁ~w






『引っ越すなんて聞いてないぞぉ


DSC01464_convert_20090209195714.jpg




この前ちゃんと言ったでしょ!!






というわけで、ますますハードスケジュールになりそうな






みぃママ♪ですがww






自分で自分のクビをしめてる気がしてきたなぁ・・・(汗)





えっ♪みぃママさん近々お引越しされるんですか?
荷物生理とか大変ですよね~☆
みぃくん、そこ居心地どぉ!?
モモも普段開かないような場所が開くと
すご~く喜んで全く出ようとしませんw
From:まちゃもも URL 2009.02.12. Thu 19:50 [Edit]
おぉ、部署配置換えの次は引っ越し作業でございますか。
お疲れ様でございます。
人生、忙しい時は津波のように襲って来る物でございます。
みぃ様や、新しいお住まいが楽しみですねぇ。
From:侍従長 URL 2009.02.12. Thu 19:57 [Edit]
最近猫友さんでお引越しをなさるかたが
多いような気がします。春だからでしょうか?
荷物詰めるの大変でしょうが無理をしないで
くださいね。
みぃちゃんのグリーンの目と、首輪の色が
あっててとてもいいです。
こたつの中でぬくぬくですね。
From:キキ URL 2009.02.13. Fri 00:49 [Edit]
あらま、お引越しの予定があるんだ!!!
近くだったらいいけれど、遠方だと梱包も大変だものね~
こりゃ絶対邪魔されるに決まってる(* ̄m ̄) ププッ
いやいやちがった、ごめんよ、みぃ君。
お手伝いの間違いだったわ(*`▽´*)ウヒョヒョ
3段ボックスはね~~あいてると絶対入る!!!
入らないことはないってくらい絶対入るのよ。
猫にとって、そこは入らなくてはいけない場所なのだ(笑)
ほら現に、みぃ君すごい楽しそうだもの~~~♪
From:もこりん URL 2009.02.13. Fri 11:04 [Edit]
そうそう、引き出し引っ張り出すと入ってきますよね~^^
うちも絶対オマエの体型では無理だろ!
って所にムチムチ入ってきますよ^^;(兄貴)
みぃくんはまず大丈夫ですね^^
すっかり基地にしてますね~
お引越し、準備は大変ですけど気分が変わっていいですよね♪
From:pie URL 2009.02.13. Fri 11:41 [Edit]
お仕事に続き、お住まいも移動ですかー!?
それは大変ですね・・。
荷造りの邪魔は絶対してくれると思いますよ(^^;)
でもそれで遊びになりますから、
ちょいと工夫して、ひとりで遊んでもらいましょう。
かくれんぼみぃくんまで梱包してしまわないようお気をつけくださいi-278
From:レイママ URL 2009.02.13. Fri 17:58 [Edit]
うちも隙あらばどおでも入ります。
籠を出し切ってなくても無理やり潜ってたりして(笑)

近々、お引越しされるのですか?
猫さんつれてだと大変ですね。
みぃ君、冒険の日々だね。でも準備は確実に邪魔されちゃいますね^^;
From:カピバラ丼 URL 2009.02.14. Sat 03:42 [Edit]
まあ、お引越しなさるんですね。
準備も大変ですね。
みぃくん、お手伝いしないと!

新しいトコロにいらしたら、みぃくんもまた
点検と冒険からの始まりですね!
お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
From:Rucion URL 2009.02.14. Sat 18:41 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>まちゃももさんへ☆
そうなんですよ!バタバタと引っ越すことが決まってしまってww
まだ何も準備してないんですけどね~!
きっとジャマされますよね!(笑)
この場所・・・うちもしばらく出てきませんでしたよ!!






>侍従長さんへ☆
本当にそうですね!
ひとつが動けば、こんなにいろいろ動くものなんですね~!
人生が良い方へ変わっていけばいいなぁ~と思います♪
新しい家でのみぃ・・・どうなりますかねぇ~w






>キキさんへ☆
猫さん連れての引越しは初めてなので、どうなるか心配ですね!
準備もまだまだですし・・・(汗)
みぃのこと誉めてくださってありがとうございます♪
まちゃももさんとこの首輪なんですよ♪






>もこりんさんへ☆
そうでしょ!?絶対入るでしょ!?
そうそう、猫界では入らなくちゃいけないんでしょうね!(笑)
ちょっと後ろを向いた一瞬で入るので、イリュージョンですよ!!
引越しはすぐ近くなんですよ!
今よりは少し広くなるので楽しみです!
通勤には遠くなっちゃうのですがww
みぃにもしっかりお手伝い(ジャマ!?)してもらわなくちゃっ!!(笑)






>pieさんへ☆
そうなんですw
すっかり基地にされてしまいました!
キョロキョロとあたりを見回したりして居心地を確かめるかのように、しばら~く出てきませんでしたもん!
普段入れない場所って気になるんですかね~!






>レイママさんへ☆
レイママさんは引越しのプロ!?ですもの♪
私は約10年ぶりの引越しなんですww
まずは荷物の整理が大変過ぎてイヤになりそうですww
現実逃避して、みぃと一緒になって遊んでしまいそうかもw
レイ吉くんを連れての引越しは大変でしたか?
みぃはどんな反応をするか心配です。。。
すぐ」近くへの引越しなんですけどね!(爆)






>カピバラ丼さんへ☆
やっぱりここへ入るのは猫さんの使命のようですね!
狭い場所にも無理やり入ろうとする姿は、根性を感じます!
私も今回猫さん連れて引っ越すのは初めてなんですよ!
どうなりますやら。。。






>Rucionさんへ☆
そうなんですよ!
なんで忙しい時期っていろいろ重なっちゃうんでしょうね!
腹をくくって頑張るしかないですねw
ありがとうございます♪
みぃがなじんでくれるかが心配ですね!
From:みぃママ♪ URL 2009.02.15. Sun 09:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

