♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.02.07 Sat 20:30
みぃさん、気になるものがあるみたいです


DSC01449_convert_20090207201110.jpg






『ふんふんふん・・・


DSC01443_convert_20090207200749.jpg






頂き物の『ささみそうめん』に夢中です


DSC01458_convert_20090207201219.jpg






指まで食べられそうな勢いですww


DSC01445_convert_20090207200832.jpg






『ウマウマだにゃん♪』


DSC01447_convert_20090207201024.jpg






『あ~、おいしかったぁ


DSC01446_convert_20090207200928.jpg










【おまけ】






友達からもらったエコバッグです


DSC01475_convert_20090207201321.jpg


猫さんのプリントです






可愛い~









お久しぶりです。
みぃママさん、お仕事大変みたいですね。
新しい場所に新しいお仕事、慣れるまでは
本当に大変だた思いますが、
みぃちゃんの為にも頑張ってくださいね!!
にしても、おいしそうなおやつですね(^^)
人間でもいけそうな感じ(^^;)
From:gakumiyu URL 2009.02.07. Sat 22:16 [Edit]
2枚目のみぃくん、魚眼レンズで撮った写真みた~い♪
指まで食べられそうなほど美味しいんでしょうねっ♪
あっ、私もそのエコバック頂いたんですが
実は値段見てビックリ!
かなり高いんですよ。
From:まちゃもも URL 2009.02.08. Sun 00:35 [Edit]
みぃくん、ウマウマなお顔がかわいいですね~i-237
それはもしかしてレイ吉も好きなやつかな?
うちのもこの手のおやつは、まったく飽きる様子もなく、
毎回食らいついてきます(^^;)


エコバッグ、プリントが浮き出て見える~。
とってもかわいいですね!
最近は何を持つにしても、
猫モチーフのものが欲しくなるんですよねーi-278


今日(8日)はお仕事お休みでしょうか?
慣れないうちは、余計に疲れを感じますよね・・。
うまく気分転換して、コンディション整えてくださいね。
From:レイママ URL 2009.02.08. Sun 15:26 [Edit]
こんにちは。初めまして。
もこりんさんとこのリッヒちゃんと一緒に
ニャルゴ13ごっこをした、まぐの飼い主キキです。
今回はみぃくんと楽しく遊べてうれしかったです。
みぃくん、サンタはいないんだ?って聞いてそうでしたね。
「ささみそうめん」って猫のオヤツですか?
とても美味しそうに食べていますね。
また遊びに来ます♪
From:キキ URL 2009.02.08. Sun 18:00 [Edit]
ささみそうめん、まるでイカそーめんみたいなネーミング~♪
でもすっごい美味しそう、人間も食べれそうな気になっちゃう(* ̄m ̄) ププッ
色とかがなんとなくいけそうな感じがしちゃう~~
みぃ君がウマウマと食べるわけだよね♪
指についた匂いまで舐められちゃいそう~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ


エコバッグ、猫ちゃんがアクビしてるところが可愛い!!!
こういう表情ある猫ちゃんってそれだけで可愛いよね~
ましてやピンクのお口が見えるだなんて、買い物がウキウキしちゃいそうじゃないっ(*´艸`)ウフフ
From:もこりん URL 2009.02.08. Sun 18:11 [Edit]
みぃ様、ご満悦ですねぇ。
美味しかったのでしょう。
なぁ~るほど、この世にはささみそー麺なるものがあるのですか。
ところで、このネコさんプリントエコバック、いいですねぇ。
欲しい!!
よし!!自分でも作ってみよう!!
From:侍従長 URL 2009.02.08. Sun 18:44 [Edit]
みぃくん、ささみのおやつ大好きなんですね♪
ヴィーナスも乾燥ささみのおやつをあげると大騒ぎしますよ。。。

エコバッグ、めちゃ可愛いですねv-238
From:kyoko☆ URL 2009.02.09. Mon 00:49 [Edit]
ささみそうめん、猫用ですよね?
すごく気に入った感じが写真からも伝わってきますね~^^
みぃくん鼻に入っちゃうよ^^;
エコバッグも可愛いですね。
エコバッグ、すでにいっぱい持ってるのに
猫柄だと欲しくなって困ります。
From:pie URL 2009.02.09. Mon 12:29 [Edit]
ささみそうめんとな?
それはにゃんこ用ですよね。
うちにあったら、大変なことになりそうだ(笑)
みぃくんもご満悦なお顔ですねえ。
そして、いつになくワイルド(笑)

みぃママさんは新しいお仕事に少しはなじんできましたか?
ワタクシも部署は変わらずとも新規の仕事が降って来て、
ナヤマシイ新年度になりそうです。
From:Rucion URL 2009.02.09. Mon 17:04 [Edit]
みぃさん、めっちゃ夢中ですね♡
ささみそうめん、猫さんにはたまらないネーミングですよね。
指まで食べそうな勢いのみぃさんの顔にしびれました(*´ェ`*)

エコバックかわいいですね!
猫柄っていうのがキュートです♡
私はいつもエコバック持って行くの忘れて、いつも5円とかでレジ袋買ってます・・・。
From:ゆずみどり URL 2009.02.09. Mon 17:46 [Edit]
ささみそうめん、いいですねー
ポッキーみたいですね^^

エコバッグ、オシャレですねー!
From:おさむにぃ URL 2009.02.09. Mon 20:21 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>gakumiyuさんへ☆
お久しぶりです♪
そうなんですよ~!
めずらしくちょっぴり忙しくしていますw
おいしそうでしょ!?
にんげんのおつまみのようなにおいがしてて思わず食べてみたくなりますねw






>まちゃももさんへ☆
すごい食いつきで写真撮るのが大変でしたw
毎回、私が袋を手にしただけでどこに居ても飛んでくるんですよ!
えぇ~っ!そうなんですかぁ!?
前の職場で送別にと友達からもらったのですが・・・w
大切に使おう~っと♪
そうそう、何かお返ししなくちゃだわっ!






>レイママさんへ☆
大正解で~す!!
これはレイママさんから頂いたおやつなんですよ♪
レイ吉くんも好きなんですね♪
うちもすごく気に入っていて、いつも走ってやってきますw
おいしいおやつをありがとうございましたぁ♪
8日はお休みだったのですが親戚の結婚式に行ったりしててなかなか休めませんでしたww
でも気分転換はできてよかったです♪
ご心配ありがとうございます♪






>キキさんへ☆
来てくださってありがとうございます♪
『ニャルゴ13ごっこ』楽しかったですねぇ~!
まぐくんのバナナ発言もかなり笑ってしまいましたよ!(笑)
キキさんやまぐくんと眉友になることができて嬉しく思います♪
これからもよろしくお願いします♪
『ささみそうめん』は私が勝手にそう呼んでるものでしたw
柔らかいジャーキーのような感じで、においはとってもおいしそうです♪






>もこりんさんへ☆
私も初めて確認したのですが・・・w
正確には『ササミマグロ~そうめん風~』というものでした!
略して『ささみそうめん』というわけですww
おつまみの珍味みたいな感じでおいしそうですよ!!
エコバック可愛いですよね~♪
以前、実家で飼っていた猫が白黒のはちわれニャンコだったので、すごく愛着が湧きます♪
もったいなくて、使えませ~んw






>侍従長さんへ☆
すごい食いつきでしたw
最近では置いてる場所も覚えてるので、その付近にいるだけで、ちょうだい攻撃が始まってしまいますw
本数を決めてあげすぎないように気をつけてます!
エコバック・・・我が子の写真で作れたら最高ですね♪(最高の親バカ!?笑)
侍従長さんなら出来そうです!
出来たらぜひ購入させてくださいね♪






>kyoko☆さんへ☆
一応療法食を食べているので、おやつは毎日ではないのですが・・・
こんなに喜んで食べる姿を見ると、たまにはおやつもいいなぁって思います!
エコバック気に入ってます♪
もったいなくて、まだ使ってはないのですがw
猫グッズがどんどん増えてますよぉ!!






>pieさんへ☆
はい!猫用おやつですよ~!
ブログのお友達からの頂き物なんです♪
すっごく気に入ってますよ!
そうそう、興奮して鼻息も荒くなるから鼻に刺さる勢いです!(笑)
あっ、これはとってもやわらかくておいしそうなんですよ♪
お気持ちわかります~!猫さんのモチーフは何でも欲しくなります!(もう病気ですw)






>Rucionさんへ☆
みぃも興奮して、私の手から奪い取ろうと悪いお顔になってるでしょ!?(笑)
Rucionさん宅でもおやつあげてますかぁ?
うちは毎日ではないんですけど・・・
こんなに喜ばれると、たまにはいいかなぁ~と思ってます!
ご心配ありがとうございます!
やはり慣れないことというのは疲れますね~w






>ゆずみどりさんへ☆
もう夢中ですよ!(笑)
あっと言う間に食べ終わって、もうないよって言うのに私の指をいつまでもペロペロしてるんですw
よっぽどおいしいのでしょうね~!
私もつい財布だけ持って買い物に出てしまうことが多くて忘れちゃいますよw
でも、スーパーの袋も何かと必要だったりしますよね~!






>おさむにぃさんへ☆
とってもおいしそうに食べるんですよ!
私には、おつまみのにおいがします!
けっこうおいしそうなにおいですw
猫さんのグッズは何でも欲しくなっちゃう病ですww
MEOW MEOWのエコバッグも欲しいなぁ~w(笑)
From:みぃママ♪ URL 2009.02.09. Mon 21:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

