♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.02.04 Wed 19:45
『みぃママ♪が疲れてるにゃー


DSC01416_convert_20090202190156.jpg






『遊んでくれないからヒマだにゃ


DSC01417_convert_20090202190307.jpg






ご存知の方もいるかと思いますが・・・






2月より新しい部署へ配属となったみぃママ♪です。。。






新しいことを覚えるのって楽しさもあるけど大変






昔はもうちょっと物覚えが良かったハズだけどなぁ~w






特にカタカナが頭に入ってきませんの。。。。






慣れるまで大変だとは分かっていても疲れますね






ご心配なく!!






みぃはこう言ってますが、遊ぶ時間はありますからっ






『んべべ・・・ベロ~ンw』


DSC01418_convert_20090202190418.jpg






みぃのようにマイペースに頑張ろう!!








確かにカタカナは覚えるのがたいへん!
途中の文字が入れ替わって覚えたり・・・
マイペースでがんばるでいいですよね^^v
みぃちゃんもマイペースですよね♪
From:まちねぇ URL 2009.02.04. Wed 21:34 [Edit]
そうです。
無理をしてもうまくはいかないもの。
ちょっと余裕のある時にだけ無理をすればいいのでございます。
新しい部署、いろいろ大変でございましょう。
ですが、苦労した分は自分に実になって返って来ると言いますれば。
そんな訳でみぃ様、あとはよろしく(^^。
From:侍従長 URL 2009.02.04. Wed 21:38 [Edit]
頑張ってるんだね~みぃママ♪さん~~
やっぱりイチから憶えるのって大変だもの~
緊張も伴うだろうし、本当に慣れるまで大変そう!!!
でもほら♪
ここにみぃ君という、和ませてくれるお方が(*^m^*)
一緒に遊べば明日への英気を養えます♪♪
マイペースでもいいから、前に進んでゆけますように~♪
カタカナってどうして難しいんでしょうね~~(笑)
わかります、カタカナって・・・なんだかそれだけでややこしいのよね( ̄へ ̄|||)
From:もこりん URL 2009.02.04. Wed 22:32 [Edit]
確かに~!新しい事を覚えたりするのは
すごく楽しいんだけどやっぱり慣れるまで
大変ですよね。
カタカナ!わかりますっ。
なかなか頭に入ってこなくなりますww
でも、みぃくんともちゃんと遊んであげる
みぃママさんは優しいな~♡
お仕事頑張って下さいね♪
From:まちゃもも URL 2009.02.04. Wed 23:29 [Edit]
部署や仕事が変わると本当大変ですよね。
いつも以上に気は使うし、気は張るし・・・
でもみぃ君に癒してもらって早く慣れるといいですね。

P.S ジオの体重、もっとあるように思ってたでしょ?(笑)
私も不思議なんですよね^-^;
From:カピバラ丼 URL 2009.02.05. Thu 00:09 [Edit]
みぃママ♪さん、おつかれさまです。。。
新しい事を覚えるのって楽しさもあるけれど、やっぱり疲れますよね。。。
みぃくんみたいにマイペースで前に進んでいけたらいいですね(^^)

私も多分、来週からそんな感じでぐったりだと思いますが、みぃくんやヴィーちゃんみたいにマイペースをこころがけますね。。。
From:kyoko☆ URL 2009.02.05. Thu 02:44 [Edit]
お疲れ様です~無理は禁物ですよ。
帰ったらみぃくんにしっかり癒してもらいましょう^^
みぃくんもそのために綺麗に毛づくろいして
みぃママ♪さんの帰りを待ってようね^^
From:pie URL 2009.02.06. Fri 16:59 [Edit]
>まちねぇさんへ☆
そうですね~!
カタカナって頭の中で文字が入れ替わったりしちゃいますね!!
分かります~w
ぼちぼちマイペースに頑張りますっ!






>侍従長さんへ☆
励ましの言葉ありがとうございます♪
そうですね!無理をしてはいけませんねww
いえいえ、決して無理はしておりませんから大丈夫ですよ!
みぃにも励ましてもらいながらがんばりますかな!






>もこりんさんへ☆
ありがとうございます♪
この一週間で肩がガチガチにこってしまいましたw
無理をせず、ぼちぼちやっていきますよ~w
みぃと遊ぶ時間だけが心和むひと時ですもの♪






>まちゃももさんへ☆
そうなんですよ!
なんだかペースが早くて、毎日いっぱいいっぱいになりながらヒーヒー言ってますww
カタカナ!聞きなれない言葉が飛び交っててちんぷんかんぷんなんですw





>カピバラ丼さんへ☆
本当、自分でも気付かないうちに肩に力が入ってて・・・
家に帰るとグッタリです!(笑)
早くペースを掴めるよう頑張ります!
えへへwwジオくんごめんね~ww
みぃの重みをジオくんを思いながらかみしめたいと思いますw






>kyoko☆さんへ☆
いよいよお仕事来週からですね!!
慣れないことって大変ですもんね~w
最初って本当大変ですww
一緒に頑張りましょうね!
ヴィーナスちゃんやみぃのためにもねっ!!






>pieさんへ☆
ありがとうございます!
マイペースにやりたいのですが、どうもペースが早くて・・・w
そうですね!みぃには・・・
しっかり癒して頂きますよぉ~w(笑)
ピカピカにして待っててね~w
From:みぃママ♪ URL 2009.02.07. Sat 21:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

