♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.01.31 Sat 17:13
今日はお天気悪かったのですが・・・






今日しかお休みがなかったので






みぃのお注射へ行ってきましたぁ


090131_141954.jpg



寝起きを襲ったので(笑)キャリーにもすんなり入ってくれました!






いつも車の中では良い子なんですよね~


090131_143635.jpg






午後一番で行ったら、早く着いちゃってw






車で待機となりました


090131_142049.jpg






周りのものに興味津々


090131_143826.jpg






お耳もピンとしてて、ここまでは余裕ある感じ


090131_144233.jpg






『運転するにゃ』  あは


090131_144214.jpg



これなら今回はイケるかなぁ~






なんて淡い期待を持ちつつ、時間が来て中へ入ると・・・






『シャー!シャー!』






先生や看護師さんに対して、威嚇しちゃいましたww






緊張から肉球に汗かいてて、診察台に足跡がっ!!






シャーシャー言い過ぎて、注射されたのにも気付きませんw


(恥ずかしくてカメラ出せませんでしたww)






みぃは何しに行ったのか分かってないでしょうね(汗)






体重は4.4キロでした 現状維持で良かったです!






何はともあれ、今年の大仕事をなんとか無事に終えました!






今日は安静にして頂きます







大仕事(^0^)おつかれさまでした!
人にも場所にも痛みにも、
すぐに馴染めというほうが無理ですもんねー。
こればかりは仕方ない。
レイ吉はこれまで一度も「シャー」と言ったことがないのですが、
前回の接種時は大暴れして、飼い主は謝りまくりでした(><)
車内でも、キャリーから出したが最後
全然じっとしててくれません。


体重4.4キロ、うらやましい。
うちはまた増えてそうな予感・・・。

みぃくん、明日までは安静にしていてね。
From:レイママ URL 2009.01.31. Sat 18:24 [Edit]
予防接種、お疲れ様でした!
みぃ君、車の中で落ち着いてていい子ですね~。
マロは、通院の車内が大変で^^;
診察は平気なんですけど、移動がだめで。

体重、4.4kgもあるんですね。
もっと小さいイメージがあったのですが、筋肉質なのかな?
From:カピバラ丼 URL 2009.01.31. Sat 21:16 [Edit]
みぃ君、みぃママ♪さん、お疲れ様だったねぇヾ(´д` )
肉球に汗をかくってわかるなぁ~~
すごくしっとりするんだよね!
みぃ君の場合は跡が残るくらい汗をかいていたんだ(^ω^;)
シャーシャー言っちゃう怖かったんだよね、頑張った頑張った!
予防接種の反応のほうはどうかしら~
今日はまず安静、安静だね!
明日起きて、普通に美味しくご飯がたべられますように・・・!
「周りのものに興味津々」のお顔!
これものすっごい好き~~~(≧∇≦)
緊張感が表れてるんだけれど、それがまた可愛いよ~
目がこぼれそうなくらい大きくて♪
From:もこりん URL 2009.01.31. Sat 23:51 [Edit]
うんうん。
注射嫌いよくわかります。
うちの陛下も威嚇の嵐です。
幸いなのは怒り心頭で注射されても気がつかないところです(笑)。
なにはともあれ予防接種成功、お疲れ様でございました。
From:侍従長 URL 2009.02.01. Sun 09:49 [Edit]
みぃくんお疲れ様~
これでまた一年安泰だね^^
それにしても首長くてカッコイイなぁ。
うちの兄貴なんて首どこ?って感じなんで(笑)
From:pie URL 2009.02.01. Sun 12:25 [Edit]
予防注射、おつかれさまでした。。。
みぃくんも病院嫌いなんですね^^;
診察台に足跡つくくらい汗かいちゃってたなんて、かなり緊張しちゃってたのかな?

みぃくん、すごくスリムさんに見えるのに、4.4kgもあるんですね~。。。
やっぱり男の子は大きいですね♪
From:kyoko☆ URL 2009.02.01. Sun 15:20 [Edit]
おつかれさまでしたー

お外の光はいいですねー

みぃさんの毛が輝いていますねー
From:おさむにぃ URL 2009.02.01. Sun 19:22 [Edit]
みぃくんお疲れ様でした!
レイママも書いてますが4.4kg羨ましい!
うちのメタボ吉も頑張らなくては!

みぃくんは車の中でもいい子そうですね!
From:レイパパ URL 2009.02.01. Sun 22:46 [Edit]
>レイママさんへ☆
えぇ~っ!!
レイ吉くん『シャー』したことないんですか!?
偉いっ!偉すぎるっ!!
新しい病院はちょっと怖かったのかな?
そうですよね~!猫さんにとっては病院なんて嫌なことしかされないから好きにはなれませんよね~!
みぃはいつも車の中では余裕なんですけどね~!
体重ですが・・・一応1歳の頃からキープ中なんですよ!






>カピバラ丼さんへ☆
そうですかぁ~!
マロくんは車が苦手でしたか~!
うちと反対ですね!(笑)
実家で飼っていたミー太郎は車酔いする子だったので長距離の移動はできませんでしたw
2にゃんずで病院行くのは大変でしょうねw
あら!小さく見えます!?
マロくんは何キロくらいなのかな?






>もこりんさんへ☆
猫さんって、鼻の頭と肉球だけに汗腺があるらしいですね!
普段生活してると、肉球の汗なんか感じることないけど・・・よっぽど怖かったんでしょうね!
ご心配ありがとうございます!
本日、元気いっぱいです!
滅多にお外に出ることないから、なんでも興味津々だったみたいですよ!
私もこの顔好きかもっ☆






>侍従長さんへ☆
本当、幸いでしたねww
きっとニコライくんもこんな感じなのかな~って思いました!
知らない人に触られるのがイヤなんでしょうね!
今回初めて女の先生だったのですが・・・
結果は同じでしたww






>pieさんへ☆
どうにか無事に終わりました!
私もほっとしているところです!
この写真・・・妙に首長ですよね~!
ちょいと長すぎませんかね~w
怖いもの見たさで、精一杯首だけ伸ばしてお外見てたんです!(笑)






>kyoko☆さんへ☆
毎回かなりの緊張ですよ!
いっつも診察台に肉球の足跡ついちゃうんですよw
汗びっしょりなんですww
実物見るとけっこう大きいですよ!たぶん・・・
体重は1歳の頃から変わってないんです!
これをベストとして、これからもキープしていきたいです!!






>おさむにぃさんへ☆
ありがとうございま~す♪
そうですね~!普段お外に出ることないから!
お外で見るとまたちょっと違って見えますね♪
新発見ですっ







>レイパパさんへ☆
えへへ!(照)
家で測るとちょっと増えてたので心配してたのですが・・・w
一応、1歳の頃から変わってないんですよ!
この調子で頑張りたいです!!
良い子なのは車の中『だけ』なんですよww
From:みぃママ♪ URL 2009.02.02. Mon 19:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

