♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.07.23 Wed 20:43
夏のみぃのお気に入りスポット




それは、ひんやりマットの上です




猫ちゃんによっては好き嫌いがわかれるみたいですね~




置いておいただけで、特別なことはしてないんですが、自分から乗ってます!



ひえひえ

うちには数年前購入したアルミ製のマットがありますが、もうひとつガラス製のものを購入しました!

(ひんやり枕付き←アイスノンを入れます)




実はこれ・・・ ¥934 なんですよ~(元はけっこうお高いみたい)




激安でしょ




みぃには内緒にしておきましょう




みぃはひんやりマットに乗るとき、必ずといっていいほど体半分になりますww



半分


これが一番落ち着くそうです




そういえば、こどものころ「お腹は冷やしちゃダメ!」と親から言われましたね




まさか、みぃさんも・・・!?




あまりに安いから期待はしていなかったのですが・・・



うっとり


こんな顔されたら、ガッツポーズですね




いい買い物でした!




「かーさん!でかしたぞ!!」




喜んでもらえて、こちらこそ嬉しいよ!やったね




こんばんは。
うっとりの目にはほんと癒されます。
いい買い物でしたね♪

リンク早速させて頂きました。
こちらこそよろしくお願いします。
From:レイパパ URL 2008.07.23. Wed 22:45 [Edit]
本当にかあさんでかしたぞ。
ばっちりじゃん。やりぃー!!
From:侍従長 URL 2008.07.23. Wed 23:02 [Edit]
私も今日ひんやりマットを買いたいと思って、
近くのショップで偵察したんです!
そしたら、5千円もしたのでや~めたっ(笑)
934円なら即買いだわ~ヾ(o´∀`o)ノ
でかした!かあさん!
From:まちゃもも URL 2008.07.23. Wed 23:19 [Edit]
ひんやりマット、そちらでは大活躍でしょうね。
みぃくんも満足そうで♪

札幌では現時点では不要なものですが、もうすぐ暑くなるらしいので...
もしかしたら買うことになるのかな~。
ロシニャンはダブルコートだから、短毛だけど暑いんでしょうね、本にゃんたちは...
From:Rucion URL 2008.07.24. Thu 07:09 [Edit]
お邪魔します。
ひんやりマット、見た目がかわいくて、
いいですね~。
うちのはアルミの青(涼しげに見えるかな~と思って)ですが、
オシャレ度0で、部屋のどこにおいてもマッチしない、
困りもの。
しかも誰も使ってくれません。
私もかわいいの、探してみま~す。

…もしや、ここで!?と思って、
右の猫グッズバナーをクリックしましたが、
リンクされてませんでしたよ~。
v-393v-406v-393
From:萬田らむね URL 2008.07.24. Thu 08:09 [Edit]
>レイパパさんへ☆
ありがとうございます!
仕事から疲れて帰って、にゃんこのくつろいでる表情見てると本当に癒されますよね♪
私も、今日キャナルでおやつ買ってきました!!



>侍従長さんへ☆
やりぃ~!!!
買ったものを使ってくれると嬉しいですよね♪
はずれも多いのですが、今回は成功のようです!



>まちゃももさんへ☆
そうそう!意外とお高いんですよね~!
アルミのマット買ったときはそのくらいしたかも!?
今回私も、ネットで見つけたとき即買いでしたもん♪
みぃにもほめてもらいました(笑)



>Rucionさんへ☆
大活躍中です!!
ロシアンはダブルコートですもんね~
夏でも抜け毛多いし・・・ニコライくんもですか!?
そちらはまだまだ涼しいのですね!
私の周りでも、夏休みにそちらへ旅行に行く人けっこういます!
いや~日本は広いですね!!



>萬田らむねさんへ☆
初めまして!来てくださってありがとうございます!
そして、大変失礼いたしました。
再度やり直してみました。
言って頂けて良かったです。
ちなみに、このマットは「楽天市場」で購入いたしました
From:みぃママ♪ URL 2008.07.24. Thu 18:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

