♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.01.25 Sun 20:07
生まれてからというもの・・・






こんな狭い我が家しか知らないのに・・・






そんなみぃにも野生の本能が!?






狙ってます






『家政婦は見た!』風


DSC01408_convert_20090125195604.jpg


↑ヒーターの陰から






『同系色に擬似化?』風


DSC01410_convert_20090125195746.jpg


↑私のスリッパに隠れてるつもり(笑)




*スリッパがヨレヨレなのはそっとしておいて下さい






おもちゃですが、獲物を狙うときはちゃんと隠れますw






そして、毎回隠れられてないですww






そんな可愛いみぃさんでしたぁ~







【おまけ】




コメント書いてたら、ぞろ目です♪


090125_203822.jpg




私、初めて出たんですけど・・・




これってよくあることなのかな?









うふふっ、ほんと「家政婦は見た!」になってますね~^o^
ぞろ目、なんだかおめでたいですね♪
私は出たこと無いですよ~
From:まちねぇ URL 2009.01.25. Sun 21:58 [Edit]
家政婦は見た!そっと物陰から
獲物を狙う姿って猫さんは真剣なんだけど
隠れられてない感じが可愛らしいよね♡
あっ!私も一度だけあるの!
「4444」初めて見ました(●´艸`)
From:まちゃもも URL 2009.01.25. Sun 22:36 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
ふふふ・・・(*´艸`*)
にゃんこって、こういうドジっぽいところが可愛いですよね♪
特に、ご本人さまが真剣であれば尚の事(笑)
みぃくん、気付いてないのかな??それともわざとやってる?!
そうだとしたら、確信犯ですよね(≧∇≦)b

ぞろ目、初めて見ましたよ~♪
すっごく珍しいと思います。いい事あるかも?!
From:林檎 URL 2009.01.26. Mon 00:15 [Edit]
みぃくん、「家政婦は見た!」状態になってますねぇ(笑)
真剣に隠れてるのに隠れきれてない、そんなおちゃめなみぃくん、とっても可愛いです♪

ぞろ目、初めて見ました♪
みぃママ♪さん、なにかいいことあるかも(^^)
From:kyoko☆ URL 2009.01.26. Mon 02:14 [Edit]
あはは~~ほんとに家政婦は見た、だ(≧∇≦)
きちんと隠れられてないとこが可愛いよ!!!
見えてるってみぃ君は気づいてないんだろか(笑)
すっごく真剣なお顔で狙っているね~~どんなオモチャを狙ってたの!?
ここまでまん丸なお目目しちゃってすごーーーい♪
>スリッパ
なぁーに、うちもヨレヨレのホゲホゲですよ(笑)


コメントでゾロ目、いまだかつてないよ!?
ありそうでないよね、これって~~!何かいいことあるよ、きっと♪
From:もこりん URL 2009.01.26. Mon 10:47 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.01.26. Mon 10:50 [Edit]
みぃ様、凄い集中力でございます。
目が物語っています。
野性味を強く残しています。
心意気が感じられます。
ですが、隠れているつもりは笑ってしまいました。
おぉ、3のゾロ。
私は一度も当たったことがないです。
珍しい。
From:侍従長 URL 2009.01.26. Mon 19:43 [Edit]
ゾロ目はうちのブログのときかなw
From:おさむにぃ URL 2009.01.26. Mon 20:42 [Edit]
にゃはは~♪ ウチのも同じようなことやってますよー。
構えてるだけじゃなくて、
「あ、これは隠れてるつもりだな?」ってわかりますよね。
でも丸見え(笑)

ゾロ目はお目にかかったことありません。
見てみたいわ~。
From:レイママ URL 2009.01.26. Mon 22:07 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>まちねぇさんへ☆
バレバレですが、一応物陰から狙ってますねw
ロビンくんとラムちゃんもしますか??
『家政婦は見た!』で分かってもらえて良かったですww
ぞろ目ってやっぱり珍しかったのかな??
見たときちょっとテンション上がりました!!






>まちゃももさんへ☆
何にでも隠れちゃいますよ!
ティッシュの箱とか、明らかに小さいキッカーとかゴミwでも・・・(爆)
いつも隠れてはないんですけどねww
まあ可愛いからいっか(←親バカ)
一応、野性の本能なんですかね~!
ぞろ目珍しかったですか?
私も初めてみましたよ♪






>林檎さんへ☆
そうそう、ちょっとぬけてるとこが可愛いんですよね~♪
みぃはきっと気付いてないですよ!
真剣な顔して隠れてますもんww
いつも一旦隠れて様子をうかがってから、お尻フリフリして突進してきます!
慎重派なのでしょうか?
ぞろ目・・・何か良い事あるといいなぁ~☆






>kyoko☆さんへ☆
いたって真剣なのが笑えますよね♪
おもちゃ相手しか遊んだことないけれど・・・
みぃにも野性の本能があったんですかね~!
飛びつく前のお尻フリフリも好きなんですけど
ヴィーナスちゃんもしますか??
ぞろ目・・・ちょっと嬉しくなっちゃいましたよ♪






>もこりんさんへ☆
本当、真剣でしょ!?
目丸くして、狙っていたのは・・・
ただのネズミのおもちゃですww
しかも、かなり使い古したお気に入りなんです!
毎回、このネズミさんには大興奮なんです!
あっ、今日の記事でみぃの頭に乗ってるヤツですww
冬はスリッパ必需品です!300円ですけどw
ぞろ目・・・ブログの大先輩のもこりんさんでも出たことないなんて、かなりレア物だったのかも!?(笑)






>侍従長さんへ☆
お褒めの言葉ありがとうございます♪
思いっきり短気集中型ですが、目を丸くして頑張ってましたよ!(笑)
でも、やっぱりどこかぬけているのがみぃなのですw
ぞろ目・・・なんだかあまり見ないみたいですね!ラッキー♪






>おさむにぃさんへ☆
そうそう!!と言いたいところですが・・・
う~ん!自分のとこでコメントのお返しを書いてるときでしたぁ!!






>レイママさんへ☆
先ほど、レイ吉くんの隠れっぷりも見せていただきましたよ~!
レイ吉くん上手に隠れてるじゃないですかぁ~!
そうそう、丸見えなのに『隠れてるつもり』のときありますね!(笑)
お耳までペコっとなって、敵(?)から見つからないようにしてるのかな~と思うことがあります!
ぞろ目・・・見たとき思わず写真撮っちゃいましたよwびっくり~☆
From:みぃママ♪ URL 2009.01.27. Tue 11:42 [Edit]
うふふふふ。家政婦は見た! いいですねえ。
隠れたつもりになっていることって、よくありますよね。
マル見えよん♪ とか思うのですが(笑)

ぞろ目! ワタクシ、ないですよー。
いいことありましたか?
From:Rucion URL 2009.01.28. Wed 20:10 [Edit]
>Rucionさんへ☆
『家政婦みぃ』楽しんで頂けましたでしょうか!?
そうそう!まさに『丸見え』なんですよね!(笑)
真剣そのものって感じなところが笑えちゃいますw
これって猫科の動物特有なんでしょうかね~!
ニコライくんもしますか??
そういえば、ワンちゃんがするのって見たことないかもww
From:みぃママ♪ URL 2009.01.29. Thu 23:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

