♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.01.23 Fri 13:46
先日は、ご心配をおかけしてすみませんでした






生まれて初めてのインフルエンザにびっくりでした






そんな中でも、みぃはいつも通り






それがかえって良かったかも






安心して寝ていられましたもの






みぃさん、片目が頬の肉でつぶれてる~ww


DSC01383_convert_20090123131337.jpg






『・・・・zzz』  目開いたままですけど・・・


DSC01382_convert_20090123131239.jpg






みぃってそんな目細かったっけ


DSC01380_convert_20090123131028.jpg






『・・・』


DSC01379_convert_20090123131702.jpg



眠くて目が半分も開かないみぃさんでした






ちなみにいつもはこんな感じ


DSC01385_convert_20090123131508.jpg








ほんとだ、細い目になってる!!!
やっぱりどんなにデカ目のニャンコだったとしても
眠けりゃお目めも細くなるものなのねぇー(^ ε ^)oプププ
眠たくて眠たくて仕方ないって感じ♪
寝てて頬肉でブニッとお顔がつぶれたり、
はたまた寝癖がついているってこと、よくあるよね(*`▽´*)ウヒョヒョ


インフルエンザ、やっぱりお熱とかひどかったのかしら~(´・ω・`)
もう大丈夫!と思って一気に動くとぶり返しちゃうかもしれないから、
ゆっくりゆっくり普段の生活に戻ってね~~!
From:もこりん URL 2009.01.23. Fri 17:42 [Edit]
インフルエンザってかかったことないですけど
すごくキツそうですね。
治ってよかったです。
みぃくん心配で一緒に寝てあげてたら
お目目が細くなっちゃったのかな?^^
From:pie URL 2009.01.23. Fri 18:24 [Edit]
タミフル飲んで復活!?
あぁ~、でも少しは良くなったんですね♪
みぃくんの頬肉~(●´艸`)
猫って話しかけると目を細めたりしませんか?
モモは話しかけるとす~ぐ目を細めるのw
でも最後のぱっちりお目目のみぃくんも
可愛いです☆
From:まちゃもも URL 2009.01.23. Fri 19:42 [Edit]
みぃママさん!よかったです~(*´∇`*)
みぃくんのおかげで、はやくよくなったんですね♪
さすが、みぃくんは優秀な看護士ですね~(人´∀`).☆.。.:*・°
でもでも、油断は禁物。ぶり返さないようにまたみぃくんにいっぱい癒されておやすみくださいね(^_-)-☆

みぃくんの細目もなかなか渋いですね♪
お母さんに付き合って、いっしょにオネムだったのかな??
優しいみぃくん。お疲れ様(●´ω`●)
引き続きお母さんをよろしくね♪
From:林檎 URL 2009.01.24. Sat 00:06 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.01.24. Sat 00:25 [Edit]
みぃママ♪さん、インフルエンザもだいぶ症状が落ち着いたでしょうか?
熱が高いときって辛いですよね~。。。
体力が落ちてるでしょうから、無理しないで下さいね、、くれぐれも私みたいに他の病気を拾わないようにね^^;

みぃくんがいつも通りにいい子でいてくれてよかったですね(^^)
お大事にv-22
From:kyoko☆ URL 2009.01.24. Sat 01:14 [Edit]
おぉ!復活しましたか。
なにより、なにより。
私も過去に一度やったことがありましたがほんと辛かった。
1.5日で解熱とは。
恐るべしタミフル。世間を騒がせただけあって激薬ですな(笑)。
みぃ様、きちんとみぃタンポでお役に立てたのですね。
エライ!!
From:侍従長 URL 2009.01.24. Sat 18:59 [Edit]
みぃママ♪さんの回復祝いポチ☆
From:おさむにぃ URL 2009.01.24. Sat 20:50 [Edit]
ほんとですね!
目が細~い(^^)
眠いのかな??
うちの子も細目でなんとな~く
歩いてることありますよ♪
インフルからの復活、よかったですね(^^)
From:gakumiyu URL 2009.01.24. Sat 21:54 [Edit]
こんにちは!
もうインフルエンザ大丈夫そうですね!
初めてのインフル大変だったでしょう!
けど、タミフル効いてよかったです!
(効かない事もあるみたいです)
私は、予防接種をしてもかかったことあります(><)
みぃくんママの看病で疲れて眠たいのかなぁ?
最後の写真のお目目はパッチリキリッですね♪
From:レイパパ URL 2009.01.25. Sun 15:13 [Edit]
そういえば!遅くなりましたが、
1月22日はみぃくんが、
みぃママ♪さんと暮らし始めた日でしたね!
その頃のみぃくんの事、
「縁あって」という言葉の縁とは?
「念願って」書かれてたので、色々お聞きしたかったのですが…。
聞こうと思っていたのに…。
まぁ近くなので、お会いした時のお話しのネタとして取っておきます!

みぃくんとみぃママ♪さんがいつまでも楽しく仲良く暮らせますよ~に!
From:レイパパ URL 2009.01.25. Sun 19:43 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>もこりんさんへ☆
眠くて、目をしょぼしょぼさせることはよくありますね~!
この時は、しばらく細い目のままだったんですよ!
みぃってこんな顔だったっけか?みたいな!(笑)
眠いなら寝ればいいのにねぇ~!
みぃママ♪完全復活です!
ご心配ありがとうございました!






>pieさんへ☆
私も今回生まれて初めて罹ったのですが、あまりのキツさに驚きました!
あのウイルスはバケモノですね!!
もう二度と罹りたくないって思いましたw
幸い熱が下がるのが早かったので良かったです!
みぃとダラダラしてました!
ん?だから、みぃもねむねむだったのかぁ!!






>まちゃももさんへ☆
タミフルが効いて良かったです!
すぐに熱が下がりましたよ!!
話しかけると目を細めるのは、信頼とか愛情の証なんですよ!
本で読んだことあります!
モモちゃん、まちゃももさんのこと大好きなんだなぁ~♪
いいなぁ~☆
今回のみぃはただ眠いだけかも~ww






>林檎さんへ☆
なんとか復活です!
思ったより早く良くなって一安心ですw
そうですね!無理は禁物ですね!!
ご心配ありがとうございます!
みぃにも感謝ですね♪
一緒になって寝てたのですが・・・(笑)
いえいえ、ちゃんと看病してもらいましたw
細い目のまま、あっちを見たり、こっちを見たり・・・
すっごく眠いけど、どうしても気になることがあったのでしょうね♪






>kyoko☆さんへ☆
そうなんですよ!私も当初から胃炎を併発してて、食べられないのがキツかったですw
高熱ってつらいですね~w
でも、幸い薬がよく効いたみたいで長引かずにすみました!
kyoko☆さんもキツかったでしょう?
みぃは、大きないたずらもせず居てくれましたよ!






>鍵コメさんへ☆
お忙しい中、ご連絡ありがとうございます!
楽しみに待ってます♪
これからもよろしくお願いします☆






>侍従長さんへ☆
あら、侍従長さんもご経験がおありでしたか?
私も、もう二度と罹りたくないですww
本当、タミフルが効いて良かったです!
でも、あれだけの高熱をあっという間に下げてしまう薬って・・・
どんだけ~!ですね!!
ちょっと恐ろしい気がしてきましたw
みぃたんぽ・・・?私のほうが体温高かった気がします!(笑)






>おさむにぃさんへ☆
ありがとうございま~す♪
おさむにぃさんも気をつけてくださいね♪
インフルエンザは強烈ですよぉ~!!






>gakumiyuさんへ☆
コナくんもですか?
眠いときの表情もまた良いですよね♪
でも、あんまり見てるとこっちまで眠くなってくるから要注意ですけどね!(笑)
インフルエンザ・・・怖いですねぇ~!
ありがとうございます!
gakumiyuさんも、お気をつけ下さいね!!






>レイパパさんへ☆
はぁ~い!復活です☆
仕事も今日から復帰でしたw
(雪なのに・・・ww)
タミフルが効かないこともあるみたいですもんね~!
レイママさんのようにタミフルなしでいくパターンも!?
私も予防接種してたんですよぉ!!
『うちの子記念日』気付いて下さってありがとうございます♪
心にはあったのですが、ちょうどその頃寝込んでたので、お祝いもできず・・・(涙)
そんなに大それたことでもないのですが(恥)
近いうちに記事にしますね♪
ありがとうございます♪♪
From:みぃママ♪ URL 2009.01.25. Sun 20:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

