♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.01.21 Wed 19:37
『なんだか、えらくきつそうだにゃ・・・』


DSC01371_convert_20090121192700.jpg






『みぃママ♪がインフルエンザにやられたにゃ』


DSC01368_convert_20090121192556.jpg






『そんなときは寝るのが一番にゃ』


DSC01374_convert_20090121192908.jpg






『zzz』


DSC01375_convert_20090121192807.jpg






というわけで、昨日より高熱のためダウン中ですw






病院でインフルエンザとうことが発覚!






タミフル飲んで安静にしておきます!






復活後には、みなさまのところへお伺いします!







な!なんと!!
みぃママさん大丈夫?
(大丈夫じゃないですよね・・・)
高熱は動けなくて辛い><
どうかゆっくり休んで下さい。
From:まちゃもも URL 2009.01.21. Wed 20:47 [Edit]
えぇぇ!?インフルエンザ!?(;゚ Д゚)
大丈夫~~~???
うわぁ・・・高熱じゃ大変でしょうね・・・・
まずお熱が下がればまだ楽になるかもしれないけど(^ω^;)
安静が一番ですものね、ゆっくり横になっててください~~っ
みぃ君、ママの看病頼んだよ~~!!!
From:もこりん URL 2009.01.21. Wed 22:55 [Edit]
初めてコメントしようと思ってPC開いたら、昨日のみぃくんみたいなことに・・・
「えらいこっちゃ!!」
大丈夫かい??
今年のインフルエンザは、タミフルでも苦戦するシロモノと聞きましたが・・・!?
みぃくんのためにも早くよくなってね。。
From:なかち URL 2009.01.22. Thu 00:44 [Edit]
お知り合いの方が次々とインフルエンザでダウン・・・。
よっぽど今年のはすごいんですね。
生まれてこのかた、わたしかかったことも予防接種を受けたこともないんですけど
受けた方がいいかな??(´・ω・`;A) 

みぃちゃんも心配してると思います。
早くよくなってくださいねぇ。
お大事に~
From:じゅん URL 2009.01.22. Thu 06:57 [Edit]
みぃママ♪さん、インフルエンザですか?!v-12
ツライですよね・・・私も先月かかったばかりなのですごくわかります。。。
タミフル飲んで栄養とってゆっくり休んでくださいねv-22
みぃくん、みぃママ♪さんの看病お願いね!
早くよくなることを祈ってます。。。
From:kyoko☆ URL 2009.01.22. Thu 15:25 [Edit]
みぃママ♪さんもかかってしまったなんて・・(;;)
40度近い熱が出て、アチコチ痛いしおつらいでしょう?
タミフルが効くといいんですが・・。
そういうわたしは薬なしで治しましたが、
その後もなんとなく不調が続いてしんどい思いをしました。
お仕事もあるので気がかりでしょうが、
無理せず休んでしっかり治してくださいね!
From:レイママ URL 2009.01.22. Thu 18:09 [Edit]
お大事にですーーーーーーーーー!
From:おさむにぃ URL 2009.01.22. Thu 20:30 [Edit]
ブログを通してうつしてしまったかな?
辛いと思いますが安静にするしかありません!
ご近所さんなのでなにか、お困りの事があったら何でも言ってくださいね!
レイママを走らせますので!
From:レイパパ URL 2009.01.22. Thu 21:51 [Edit]
嗚呼、みぃママ様。
これもある意味一種の職業病か?
とにかく白血球をフル活動させてウィルスを撲滅するしかありません。
絶対安静でござます。
みぃ様や。
しっかりお守りなされ。

From:侍従長 URL 2009.01.22. Thu 23:38 [Edit]
みぃママさん~~°・(ノД`)・°・
インフルでしたか!!
タミフル最後までしっかり飲んで、回復されますように・・・。
暖かくしてゆっくりお休みください。

みぃくん、ママさんの事頼んだよ~!
From:林檎 URL 2009.01.23. Fri 00:10 [Edit]
みぃママさーん、大丈夫かしら?
ひとり暮らしの病気はつらいですよね。
でも、みぃくんといっしょだから♪ 癒してくれるよね。

今年はインフルエンザの流行、すごいですよね。
幸いにもワタクシの職場にはまだ上陸していませんが、
時間の問題でしょう...
しっかり休んで、復活をお待ちしております。
みぃくん、いたずらしてママを困らせたらダメですよ~。
From:Rucion URL 2009.01.23. Fri 07:05 [Edit]
大丈夫ですか?
インフルエンザだなんて、お辛いでしょう。
みぃくんの表情も心配そう。。
でもみぃママ♪さんがずっとお家にいてくれて
ちょっと嬉しかったりするのかな?
とにかく暖かくして、ゆっくりなさってくださいね。
早くよくなりますように・・。
From:びーママ。 URL 2009.01.23. Fri 12:17 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました!



>まちゃももさんへ☆
すっかり熱は下がりましたよぉ!
発熱にはけっこう強いほうだと思ってたんですけど・・・
40℃超えるとかなりきついものですね!
今は家でダラダラしてま~す!
もうすぐ仕事復帰だぁ!!






>もこりんさんへ☆
せっかく予防接種もしたのにぃ!なんで~!?
今回生まれて初めて罹りましたw
高熱は1.5日間くらいだったので、なんとか乗り越えましたよ!(笑)
あとは、体のだるさですね!
でもきつかったなぁ!!
みぃは体温が高い私を湯たんぽ代わりにして
添い寝してくれましたよww






>なかちさんへ☆
おぉ~!せっかく来てくれたのにこんなんでごめんよぉ~!
生まれて初めてインフルにやられましたw
本当、えらいことだったよ!
体力の衰えを感じるねw
早急に厄払い行こうね!!
また来てねぇ~♪






>じゅんさんへ☆
私も今年生まれて初めて罹ったんですよ!
しかも予防接種もしてたのにぃ~!
たしかに周りでも流行ってますね!
じゅんさんもお気をつけ下さいね♪
こまちゃん本出版おめでとうございます!
すっかりお祝いにも出遅れてしまい・・・(汗)
絶対、本買いますね~!!見るのが楽しみです♪






>kyoko☆さんへ☆
そうでしたね!本当きついものですね!
今回初めて、身をもって知りました!
今までちょっと甘く見てたかもw
なんか、胃炎も併発しててご飯が食べられないのがつらかったですw
今はだいぶ落ち着きましたよぉ!






>レイママさんへ☆
レイママさん、タミフルなしでこれを乗り切ったなんて・・・!
改めてすごいですっ!
お陰様で、タミフル飲み出して1.5日くらいで解熱しましたw
でもウイルスの威力なのか、体のだるさや食欲のなさは続きますね!
恐るべしっ!






>おさむにぃさんへ☆
ありがとうございまーーーーす!
すっかり良くなりましたよ!






>レイパパさんへ☆
私はB型だったので、レイパパさんにとりついた菌(!?)ではないみたいですよ!(笑)
私の周りもA型ばかりなので、私は一体どこからウイルスをもらってきたのか疑問ですw
ありがとうございます!
なんとか乗り切りました!!






>侍従長さんへ☆
そうですね~!流行ってますからね~!
でも今まで一度も罹ったことなかったのになぁ~!
これから異動の準備などで、一番バタバタするこの時期にやっちまいましたw
ますます準備が遠のいていきます!
本当にやばいっすww
みぃには、ここぞとばかり湯たんぽ代わりにされました!(爆)






>林檎さんへ☆
ん?なんかおかしいな・・・って思ってから急激に熱が上がるので驚きました!
あれよあれよと言う間に40℃!?
お薬飲んで今は落ち着きました!!
みぃは・・・一応そばに居てくれましたが、体温が高い私に暖まりにくっついてる気がしました!(爆)






>Rucionさんへ☆
とりあえず、ひとりで『きつい・・・』とつぶやいてみましたよ(笑)
予防接種してても罹るときは罹るものですね~!まったく!!
こんなときでも、みぃの腹時計は正常に機能してましたよ!
幸い、いたずらはなかったです!(笑)
でも、病気になったのがみぃじゃなくて私でよかったと本気で思いました!






>びーママ。さんへ☆
生まれて初めて罹ったのですが、けっこうつらいものですね!
お陰様で、すっかり落ち着きましたよ!
みぃはいつもの調子でした!
でも、かえってそれが癒されました!!
私も熱が下がってからは、うちでダラダラしています!
From:みぃママ♪ URL 2009.01.23. Fri 13:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

