♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.01.17 Sat 12:11
寝坊といっても、今日は休みでしたw






次の日が休みだと思うと、気が緩んでしまって






ついつい、こたつで寝てしまいました!






こちらは、いつもこたつですが・・・


DSC01350_convert_20090115105648.jpg


お手手くるりん~






こたつでいつの間にか寝て、気が付いたのが朝の5時






みぃの朝ごはんの催促でした






部屋の電気もテレビもつけっぱなしなのに






よくもまあ時間の感覚が分かるものですね~


DSC01335_convert_20090113233130.jpg



なんとも正確な腹時計をお持ちのようです








【おまけ】





先日、高校時代の友人と久しぶりに会いました






あまり時間がなくてランチだけになっちゃいましたが






楽しいひとときでした






お気に入りのランチプレート


090114_114312_convert_20090115110235.jpg



日替わりで、いつもハズレなしなんですよぉ~!






なんといってもパンがおいしいっ






今度は温泉でも行きたいねぇ~








みぃママ♪さん、お疲れさまです♪
こたつってついつい寝てしまいますよねf^_^;
みぃくん5時にお腹すくんですか~早起きですね!
最近私が中々起きれなくてヴィーナスは朝ご飯が遅いと怒ってます(笑)
ランチプレート美味しそうです♪いいなぁ(^^)
From:kyoko☆ URL 2009.01.17. Sat 17:13 [Edit]
疲れてついついうたたね。
気持ちはと~ってもよくわかりますが、
こたつ寝は乾燥して風邪を呼びやすくなりますから気をつけてくださいね!


うちのコは3時~4時ごろに起きだすことが多いです。
でもわたしが宵っ張りなので、寝る直前に少しゴハンの用意をしておけばOK。
うちはチョコチョコ食いなのもあって、
なかなか置き餌グセが治せません・・(--;)


ところで、ずいぶんコメントご無沙汰していてごめんなさい。
(言い訳やこれまでのお礼はうちのほうに書かせてもらってるので省きます)
まったく無理しない主義でやってて不義理なことも多いですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
From:レイママ URL 2009.01.17. Sat 19:47 [Edit]
みぃママ♪さん、お疲れなんですね!
コタツで寝て、風邪ひかないように気を付けてくださいね。
猫って本当にゴハンの時間だけは忘れませんよね。
うちは朝は7時が猫ゴハンの時間で、ふぅが必ず起こしにやって来ます。
土日はゆっくり寝たい気持ちもあって、目覚まし時計はセットしないんですけど、
それでもやっぱりふぅはやって来ます^^;
みぃくんはいつも5時起床なんですか?
それはちょっとキツイなぁ~。
From:びーママ。 URL 2009.01.17. Sat 20:48 [Edit]
お疲れのご様子です。
遂に、コタツがちょっと寝ている間に数時間先の世界へ移動できるタイムマシンとなってしまいましたか(笑)。
お体を壊しませぬよう。
お?みぃ様。ニャンドルポーズですね。
なかなかキマっているではありませぬか。
友人と一緒に摂る食事は楽しいものです。
ついつい時間を忘れてしまいそうになりますね。
From:侍従長 URL 2009.01.17. Sat 21:26 [Edit]
コタツは暖かくて、ついつい睡魔が誘いますよね^^;
って、毎日コタツで寝てるんですが><
おいしそうなランチプレート♪
From:まちねぇ URL 2009.01.17. Sat 21:32 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
あはは(≧∇≦)bこたつで、寝ちゃったんですね!
足元があたたまるとどうしても眠気がきますものね~。
そんななかでも、みぃくんはずっとママさんの傍にいたのかな??
ちゃーんと目覚まし時計になってくれたんですね(笑)

おお!さすが、みぃママさん!
パンについては、こだわりがおありで(^_-)-☆
プレートすっごく美味しそう♪
わたしも、みぃママさんと温泉いきたーいなあ~(●´ω`●)
From:林檎 URL 2009.01.18. Sun 00:55 [Edit]
あらま!おコタで寝ちゃったの!?
風邪ひかないでくださいね~~おコタは危険よ~(笑)
昔、コタツで勉強するといって寝そべったまま、何度寝たことか( ̄~ ̄;)
おコタって幸せだけど危険なモノだわv
電気やTVもつけっぱなしだったというのに
みぃ君の腹時計はなんて素晴らしいんざましょ!w( ̄o ̄)w
すごいね~~人間ならすっかり時間の感覚なくなりそうなのに!


ランチ、すっごい美味しそう(´ρ`*)ジュルルー
パンがお好きなみぃママ♪さんだもの、やっぱ美味しいパンよね♪
付け合せのサラダもハム(ベーコン?)もエッグも美味しそう~♪
なんだかランチもいいけれど、朝ご飯にもよさそう!
From:もこりん URL 2009.01.18. Sun 01:37 [Edit]
みぃママ♪さんも僕たちの仲間入りですかw

大歓迎ですよー♪

もちろん冗談ですけど、風邪ひかないようにしてくださいね。

お友達とのひと時、いいですねー♪
From:おさむにぃ URL 2009.01.18. Sun 17:09 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>kyoko☆さんへ☆
そうなんですよぉ!次の日が休みだと思うとついつい・・・(汗)
こたつの魔力にやられちゃいましたw
ヴィーナスちゃんも早起きですか?
冬はなかなか起きられないから、起こすほうも大変!?
ここのランチおいしいんですよ♪
私、週1~2回は行ってますね!






>レイママさんへ☆
大変でしたね~!きつかったでしょ~!
もう体調のほうは大丈夫ですか?
今度はレイパパさんが大変みたいww
体調の良くないときはゆっくりするのが一番ですよ!!
こちらこそよろしくお願いします!
私もこたつで寝てると風邪引きそうですよね!
起きたらのどがカラッカラでしたw危ないっ!
レイ吉くんもかなり早起きさんですね!
ということは・・・レイママさんがお休みになるころは、すでにレイ吉くんは夢の中なのかな?






>びーママ。さんへ☆
びーママ。さんのお家では、朝ごはんの催促はふぅちゃんが担当なんですね♪
猫さんってダラダラしてそうで、実はかなり規則正しい生活ですよね~!
うちも7時くらいだといいんですけど・・・w
こたつで寝ると妙にのどが乾きますね!
危うく風邪引きそうでしたw
腰も痛いかもww
気をつけま~す!






>侍従長さんへ☆
はい!タイムトラベルしちゃいましたw
起きたらそんなに時間が経っていることにびっくりでした!
なんか体のあちこちが痛い気がしますw
気をつけます!
みぃはこたつに入ると手をくるっと丸めてることが多いんですよ!
『猫がこたつで丸くなる』というのは、家では手のことのようです!(笑)






>まちねぇさんへ☆
ついついやっちゃいますねぇ~!
寝るつもりはなかったのに~いつの間にか意識失ってましたw
起きたらのどカラカラでしたよ!
まちねぇさんも、こたつはつけたまま寝ちゃいます?
けっこう体痛いかもw
お互い風邪には気をつけましょーね♪
ここのランチ・・・常連になりつつあります!






>林檎さんへ☆
そうなんですよ!
次の日が休みだとついつい気が緩んでしまいますねぇ~!
本当、みぃはどこに居たのでしょう?
こたつつけっぱなしだったから、きっとこたつの中でぬくぬくしてたでしょうね☆
起こされたときは、顔の目の前に居ましたけどw
でも今回は、早起きみぃさんに起こしてもらって良かったです!
温泉大好きなんです!雪景色の中の温泉も良いでしょうね~!
林檎さん地方は温泉ありますか?






>もこりんさんへ☆
本当、危険っ!危険っ!
こたつの魔力にとりつかれてしまいました!
寝るつもりはなかったのに・・・意識が・・・w
もこりんさんもご経験あるのねぇ~!
どんな状況でも、みぃの腹時計は狂うことを知らないみたい!
まあ健康な証拠ですよね!
ランチおいしかったです♪量もちょうど良い感じだし♪
ここパンもテイクアウトで売ってて、それがまたおいしいんです☆
ちゃ~んと買って帰りましたよ♪






>おさむにぃさんへ☆
おっ!こたつ族のおさむにぃさんではありませんか!!(笑)
お互い風邪には気をつけないといけませんね!
久しぶりに友達と会うのは良いですね♪
学生時代の友達って、社会人になってからの友達とはまた違って良いですよね~!
ついつい気分は学生に戻っちゃう感じですw
From:みぃママ♪ URL 2009.01.19. Mon 00:09 [Edit]
どんな目覚まし時計も
みぃくんの腹時計に敵うものはありませんね^^
こたつで寝るって気持ちいいんですよね~
子供の頃、何度風邪を引くからって注意されても
なかなか布団に移れなかったのを思い出します。
美味しそうなランチ!
パンが真ん中にどかんと置いてあるのが
斬新ですね^^
From:pie URL 2009.01.19. Mon 16:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

