♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.01.11 Sun 19:33
今日は寒かったですね~






福岡も雪が降りましたよ!(少しだけですが・・・)






出勤中は霰が降ってました


(雪かと思ったら痛かったぁww)







これは、先日撮った写真です


DSC01317_convert_20090109200803.jpg






冬は天気が良いと日が差し込むので






日向ぼっこです


DSC01318_convert_20090109200943.jpg






うまいこと日なたを見つけます!!(おまけにヒーター前w)


DSC01319_convert_20090109201039.jpg



貴重なお日様ですもんねー






しっかりあびて健康に過ごしましょー






でも今日は寒かったので、こたつっ子です


DSC01332_convert_20090109202003.jpg


なんか、みぃさん・・・太った!?(笑)






『へっへっへっ・・・


DSC01330_convert_20090109201814.jpg



なぜか不敵な笑みを浮かべていますねw






こうして私と並んでこたつに入るのが好きなようです♪






・・・って、にんげんかっ!!!









コタツ布団のカバーがピンク系なところが、女性らしいですよね^^

ヒーターの前での日向ぼっこはポカポカで気持ちいいでしょうね~

みぃさんのそんな様子を見ているみぃママ♪さんが羨ましいです^^
From:おさむにぃ URL 2009.01.11. Sun 20:23 [Edit]
お日様が当たっているところと
そうじゃないところでは毛の色が違いますね~
どちらもツヤツヤして綺麗です^^
みぃくん、すっかりおこたの常連さんですね。
猫と並んでコタツにテレビ&みかん。
最高だろうなぁ~^^
あ、そうそう、チバンビさんのヘアゴム
そうですカートともお揃いなんですよ~♪
From:pie URL 2009.01.11. Sun 20:50 [Edit]
判った!みぃ君は中にちっちゃいおっちゃんが入ってるんじゃ・・?
ちなみにジュジュも子猫の頃から仕草が
おっちゃんでした(笑)
でもこたつは怖がって入らないので
みぃママ♪さんがうらやましい~。
From:チバンビーナ URL 2009.01.11. Sun 21:10 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
あらら(*^_^*)
みぃくんはお日様を見つけるのが得意なのね!
しっかりヒーターの前に陣取っちゃって!
多分その場所が“一番快適な場所”なんでしょうね♪
みぃママさんはいつもいい場所をとられてるんじゃないですか?(笑)

みぃくん、ほんまに可愛い♪
コタツに入るご様子もなかなか様になってますよ~('-^*)/
From:林檎 URL 2009.01.11. Sun 21:47 [Edit]
東京も昨日散々雪が降る~と騒いでいたのに
みぞれっぽいのがチラッと降っただけの
寒い一日でした(●´艸`)
みぃくん上手に日向を見つけてますねぇ。
しかもヒーターとのダブルでポカポカ☆
みぃママさんとそんな風にコタツに入ってるのね♪
羨ましいな~ヾ(o´∀`o)ノ
From:まちゃもも URL 2009.01.11. Sun 22:40 [Edit]
みぃ様のいるところ、おうちの中ではその時間その時間ごとで快適な場所なのでございましょう。
と、言うことは、日がな一日みぃ様の追っかけをしているとその日の部屋の快適な場所でヒト様も寛げるという寸法です。
おうちの中でみぃ様とご一緒ツアーを組まれると結構楽しいかもしれませぬな。
From:侍従長 URL 2009.01.12. Mon 09:33 [Edit]
ずいぶんとほっかほか暖かそうね~(*´艸`)ウフフ
ヒーターの前もおコタに入ってるのも太陽が当たってるのも
どれもこれもホカホカ顔してるもの~♪
しかも不敵な笑み・・・(*`▽´*)ニヤッ
こりゃー「ボクは太ってはいませんよ、幸せなの♪」
なんていわんばかりに見えるわ~♪

しかし福岡でも雪が降るんですね~
昔ね、関西から南方面は雪が降らないと思ってたの!
やっぱり南のほうは雪が降ったら大変なことなんだろうね(^ω^;)
From:もこりん URL 2009.01.12. Mon 15:36 [Edit]
みぃママ♪さん&みぃ君、ご無沙汰しております。

みぃ君、瞳の色と首輪が一段と素敵ですね!
思わず見入ってしまいました♪
ん~、美男子だ^^

一緒にコタツに入ってる姿も微笑ましいですね!
冬は、くっついてるのが1番だよね!

今年もブログ、楽しみにしていますね(*^-^*)
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします♪

只今、当ブログでプレゼント企画を開催しております。
ぜひ、参加して下さいね☆
お待ちしております。
From:カピバラ丼 URL 2009.01.13. Tue 00:21 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>おさむにぃさんへ☆
学生時代から使っているこたつカバーなので、なんだか恥ずかしいですw
こたつは良いですよね~!
おさむにぃさんのお宅でも大活躍中(!?)ですよね!!
家に居る時間の大半はみぃの観察かみぃと遊ぶかになってしまっています!






>pieさんへ☆
あまり日の光りの中で写真撮ることがなかったので新鮮でした!
たまには良いですね!
これからお天気の日はチャレンジしていきたいです!
毛の色も光りの感じで違って見えますね!
ですよね~!首輪とおそろいですよね~!
やったぁ!!






>チバンビーナさんへ☆
やっぱりですか!?
そうじゃないかなぁ~とは思っていたんですが・・・!
よく見るとお腹にチャックがww(笑)
(あっ、チャックって最近言わないですよねww)
猫さんのおやじっぽい仕草って笑えますよね!
まさかジュジュくんもそうだったなんて!!
ジュジュくんはこたつはお嫌いなんですか?
私もみぃもこたつから離れられない日々が続いてます!






>林檎さんへ☆
本当にいっつも良い場所GETしてますよ!
これも才能ですかね!?
私もグイグイ割り込んでるから大丈夫ですよぉ!(笑)
寒さにはめっきり弱いみぃさんです!
少しは舞さんを見習ってほしいですよ!!
こんなみぃを誉めてくださってありがとうございます♪
寒い日が続きますよね~!
しばらくは、こたつから離れられそうにありませんww






>まちゃももさんへ☆
東京はもっと寒いでしょうね~!
雪だと少しテンション上がるけど(めずらしいもので・・・)、みぞれとか霰ってテンション下がりませんか??
雨の寒いやつって感じでww
こたつライフやめられません!!
みぃもその日の気分でこたつかヒーター前か決めているみたいです!(その二択かいっ!)






>侍従長さんへ☆
なんで、どこが良いかわかるんでしょうね~!
こんな狭い我が家ですが、付いて行ってみましょうかね~!
侍従長さんのお宅ならツアー組めそうですよ!!
うちではもっぱら、こたつかヒーター前が多い気がしますがww(笑)
でも、のんびり過ごせそうです♪






>もこりんさんへ☆
どこもぬくぬくな場所ばっかりなんですよ!
なんで分かるのか不思議なんですけど・・・
こたつもイッチョ前に使いこなしてます!
冬毛のせいかなのか(・・・そう思いたいw)最近一段とモコモコに見えてきました!
食っちゃ寝ばっかりしてたら当然かぁww
こっちでは、雪がパラつくことはあっても、積もるのはめずらしいので大パニックですよ!
今回は私の住む地域では積もることはなかったのでほっとしています!






>カピバラ丼さんへ☆
お久しぶりです☆
お忙しい中来てくださってありがとうございます♪
この首輪、まちゃももさんのところで購入したんですよ!!
こたつライフ良いですよ~!
もっぱら、足でみぃを感じる日々ですが・・・(汗)
大好きな猫さんとくっついていられるのは冬の好きなところですね♪
プレゼント企画、早速参加させていただきましたぁ!
From:みぃママ♪ URL 2009.01.13. Tue 23:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

