♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.01.09 Fri 20:47
みぃは、毎日早起きさんです






お外が明るくなってくると自然と目が覚めるみたい






いや、腹時計のせいかもしれません






夏場は4時台から活動開始となります






最近はだいたい7時くらいでしょうかね~


DSC01328_convert_20090109201715.jpg






朝日をあびるみぃ・・・


DSC01326_convert_20090109201521.jpg






キリリとして、なんか男前じゃな~~い


DSC01327_convert_20090109201617.jpg






すっかり明るくなっても、まだお外見てましたぁ


DSC01324_convert_20090109201416.jpg







みぃの目やにのこと・・・ご心配頂きありがとうございます!



ここ数日は、目やにも減ってきています!











【おまけ】






キャラメルコーンの期間限定






その名も『カナエルコーン』です!


090109_202400.jpg


招き猫モチーフだったので思わず買っちゃいました!






『ゴーカク』!?合格とかけて五角形のが入ってました!


090109_202730.jpg






『良いニオイだにゃん


090109_202645.jpg



食べちゃダメだよぉ~ww








みぃさん、物思いに耽っている感じでいいですね!

遠目の後ろ姿も素敵です♪

カナエルコーンは、中田さんが役員をしているところですね。
From:おさむにぃ URL 2009.01.09. Fri 21:23 [Edit]
みぃくん早起きさんですねぇ。
うちなんて人間が寝ていればず~っと寝てますよw
最近じゃごはんの催促を全くしなくなっちゃって。
ちょっと心配だったりするんですけどね!
カナエルコーン、初めて見た~。
From:まちゃもも URL 2009.01.09. Fri 21:33 [Edit]
みぃくん、早起きさんなんですね♪
朝日に照らされて男前なみぃくんステキです(^^)
カナエルコーンのパッケージ可愛いですね♪見つけたら買っちゃいそうです♪
From:kyoko☆ URL 2009.01.10. Sat 15:24 [Edit]
ほんと猫は早起きさんだよねぇ~~~(;-_-) =3
うちの場合は完璧腹時計なんだけどw
でもみぃ君はなんとなく違う感じ??
朝日を浴びてる写真なんかいい感じの表情してるもの~♪
起きてお外見てるなんて・・・優雅だわ~
でも夏場の4時は早すぎ!(≧∇≦)
お目目の調子、よくなってきてるみたいで良かった~
目やにもこの調子でなくなってくれるといいね!
うちは・・・まだやっぱり涙目(o;TωT)o


実はキャラメルコーンが大好物なもこりん(笑)
まだこの味のタイプは食べたことがないよー
しかも五角形!?初めて見た~!
From:もこりん URL 2009.01.10. Sat 17:35 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
うんうん。にゃんこって早起きですよね~!!
うちも、眠れないときなどは舞さんがごそごそやってるのを確認しています(笑)
腹時計対策は。。。頑として起きない(≧∇≦)b
これに限りますよ~!でもたまに顔面を肉球で踏みつけられるんですが・・・(;´▽`A``

朝日を浴びるみぃくん、とっても綺麗ですね♪
スタイルもすらっとしてて、カッコいい!
今年は、みぃくんに近づけるように頑張りまーす♪

猫モノってついつい目がいっちゃますよね!
かなえるコーン、かわいい(*´艸`*)
お味はいかがでしたか~??
From:林檎 URL 2009.01.10. Sat 20:06 [Edit]
みぃ様、早起きですな。
早起きは3文の得と言いますからな。
本当の一文貨幣持っていたら得なのですが(^^。
From:侍従長 URL 2009.01.10. Sat 23:18 [Edit]
みぃくんホントキリリとしてかっこいいぞ~♪
目やにも良くなってきてるとの事で良かったです!

キャラメルコーンまだ、見てないです。今度チェックしてみます!
この時期は、こういう商品多いですね!
From:レイパパ URL 2009.01.11. Sun 18:44 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>おさむにぃさんへ☆
お褒め頂きありがとうございます♪
お日様の光りの中で撮った写真も、たまには良いですね~!
いつも蛍光灯の灯ばっかりだったのでw
ロビンくんとラムちゃんも早起きさんですよね~!
おさむにぃさんもいつもお疲れ様です!
そうです!中田ヒデさんが顧問(?)の会社ですよ♪






>まちゃももさんへ☆
腹時計は遅れるってことがないんですww
たまに早くなることはありますが・・・(爆)
朝早くからたたき起こしといて、食べるだけ食べたら自分だけ寝てるんですよぉ!!
可愛いけど憎たらしい瞬間ですww
モモちゃんはちゃーんと待ってられるんですね♪
えらーーい!!






>kyoko☆さんへ☆
本当、早起きさんですw
ひとりで遊んでてくれるならいいんですけどね~!
ご飯の催促がツライww
できるだけ私がいるときは自動給餌器は使わないようにしてるので、起きるしかないんですよね~!
ヴィーナスちゃんは朝はどうですか??
猫のパッケージだと、ついつい何でも買ってしまう悪いクセですねww






>もこりんさんへ☆
いえいえ、うちも完璧腹時計ですよ!!
この写真は、もちろん朝ごはんの後のものです!
お腹空いてるときはじっとできませんww
布団をひたすらホリホリするか、私の頭皮をかじります(爆)
お腹いっぱいになると、優雅にお外を眺めて・・・そのうち寝ますzzz(笑)
お目目のことご心配ありがとうございます!
日々良くなってます♪
キャラメルコーン久しぶりに食べました!
ミルク味のキャラメルコーンは普通のよりちょっと甘め(?)でしたよ!!






>林檎さんへ☆
舞さんも早起きさんですかぁ?
しかも肉球パンチなんですね!(笑)
うちは頭皮をかじる攻撃ですww
けっこう痛いんですよね~!
最近ではさっさと諦めてご飯あげてから、二度寝することにしています!
スラっとしてるなんて~!ありがとうございます!(照)
今回お腹は写さなかったから!(爆)
猫物のはどうしても目がいってしまいますよね♪






>侍従長さんへ☆
みぃの得といえば・・・ご飯でしょうね!(笑)
確実に毎日手に入れてます!!
私は不規則な生活なのに、みぃはかなり規則正しい生活を送っておいでですw
そうとう精密な腹時計えお持っていると思いますっ!
侍従長さんのお宅はどうですか??
猫ちゃんのほうが先に起きます?






>レイパパさんへ☆
誉めてくださってありがとうございます!
午前中に写真撮ることが最近なかったので、いつもと少し違う感じになりました!
目やにも日々良くなってきています!
確かに、受験生もの多いですね!
キットカッドの『きっと勝つ』とか・・・w
そうそう!センター試験の時期もこの辺り、人増えますよ!!
From:みぃママ♪ URL 2009.01.11. Sun 19:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

