♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.07.17 Thu 22:13
初めまして! 



急に思い立ってblogを初めてみることになりました。



パソコンは決して得意な方ではないので、少しずつ勉強していきたいと思います。



大切な家族である『みぃ』との生活を書いていきたいと思ってます



それでは主役を紹介します!

080421_204118_ed.jpg



ロシアンブルーの『みぃ』です!



3歳の男の子(元)です!



大人しい性格ですが、怒ると根に持つタイプのようで忘れた頃に反撃されることも・・・(爆)



ご飯とお昼寝が大好きです



平凡な日常ではありますが、気長にやってみようと思ってます。



よろしくお願いします♪



みぃママさ~~~んヾ(o´∀`o)ノ
履歴があったので覗いてみたらやっぱり♪
みぃくん、はじめまして!
カッコイイみぃくんがブログを始めたら
きっとファン急増しますよ~!
あのぉ~、リンク貼らせてもらえませんか?
From:まちゃもも URL 2008.07.17. Thu 22:38 [Edit]
>まちゃももさんへ☆
 早~い!!もう見つかっちゃいました(笑)
記念すべき第一号訪問ありがとうございます!
つい3時間前に思い立って悪戦苦闘中です!もうパニックです(涙)
「リンク」が何かもよくわかってなくてすみません・・・でもお願いします!エヘッ(汗)
私もさせてもらっても良いのですか??
いろいろ教えてください!よろしくお願いします!
From:みぃママ♪ URL 2008.07.17. Thu 22:59 [Edit]
再びこんばんは(笑)
たまたま記事を作成していた時に履歴を見たの♪
そしたら、見覚えのあるお名前が~☆
思い立って3時間でココまでできるなんて
スゴイですよ( ´ ▽ ` )ノ
リンクはサイドバーに設定すると簡単に
飛んで行けるんです!
後で、私のサイドバーを見てみて♪
FC2同士!私もわからない事だらけだけど
お手伝いできる事ばがあれば言って下さいね。
これからもよろしくお願いします☆
From:まちゃもも URL 2008.07.17. Thu 23:08 [Edit]
>まちゃももさんへ☆
ありがとうございます!
早速、リンクさせていただきました!(さっき知ったのにww)
これで飛んでいけるのですね・・・♪
ぼちぼち覚えていきたいと思います!
こちらこそよろしくお願いします!
From:みぃママ♪ URL 2008.07.18. Fri 00:08 [Edit]
はじめまして、こんばんは。
まちゃももさんのところでお名前をお見かけするみぃママさんではありませんか!
ワタクシも履歴を見てやってまいりました♪
ウワサのイケメン、みぃくんですね。おウワサ通り!!!
よろしければワタクシもリンクしてみて下さいませ。
こちらでもすぐにリンクしまぁす。
From:Rucion URL 2008.07.18. Fri 20:14 [Edit]
>Rucionさんへ☆
来てくださってありがとうございます♪
ブログはいつも拝見させていただいてました!隠れニコライ君ファンです(言っちゃったっ)
コメントくださるなんて感激です!!
リンクの件ぜひお願いします!
随分見にくい感じになってますが、これから勉強していきたいと思います!!!
よろしくお願いします☆
From:みぃママ♪ URL 2008.07.18. Fri 20:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

