♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2011.06.27 Mon 10:51
雨ばかりでにんげんも猫さんも憂うつな日が続きますね~



みぃもゴロゴロ寝てばかりなので、元気注入してみましたぁ



狙ってますね~!


DSC01374_convert_20110627102323.jpg



これはホテルのアメニティなどでよくある髪ゴムです


DSC01375_convert_20110627102411.jpg



みぃはこれが大好きなのです


DSC01371_convert_20110627102244.jpg



お目目ランランで楽しそう♪


DSC01369_convert_20110627102201.jpg



ちょっとアゴ出てますw


DSC01379_convert_20110627102912.jpg



いつも不思議なんだげど、おもちゃ見ながらなぜか座椅子をケリケリするんです!



座椅子の下から上からちょいちょい手を出して捕まえてます!



あら!上手に持ってる~


DSC01381_convert_20110627102825.jpg



変顔も・・・


DSC01377_convert_20110627102451.jpg



カメラ目線も頂きました


DSC01378_convert_20110627102544.jpg



『ルンルン


DSC01383_convert_20110627103000.jpg



元気出たかにゃ?



こんな安い(タダw)おもちゃでも満足頂けて嬉しいよ!




でも・・・ちょっと目を離すと食べようとするのはやめてね~!





2011.06.06 Mon 21:04
みぃがイソイソと夜のおぴっこタイムへ・・・


DSC01345_convert_20110602204241.jpg



みぃのおトイレはふちに4本足をかけるスタイルです


DSC01348_convert_20110602204350.jpg



バランス崩すとフラフラと揺れながらしてることも!?


DSC01347_convert_20110602204315.jpg



なんとも神妙な表情がいつ見ても笑っちゃいますがw



ここからが、みぃの困ったクセなのですが・・・



お家暮らしの猫ちゃんがトイレの後砂をかけずに出てきちゃう話は



よく見かけますよね~



敵がいないから隠す必要がないとか



でも・・・みぃは砂をかける気持ちだけはあるみたいなんです


DSC01349_convert_20110602204424.jpg



でも・・・そこは壁ですから


DSC01351_convert_20110602204500.jpg



一生懸命トイレの周りの壁をかいて出てきます


DSC01352_convert_20110602204541.jpg




見ての通り白いボードは壁をガ~リガ~リされないためのものww



ずっと屋根がないタイプのトイレしか使ったことないので




今更、屋根付きに変えるのもためらってるんですよね~





2011.06.04 Sat 21:12
とあるお天気の良い日



まだまだ肌寒いのですが、空気の入換えのため窓を開けてると・・・



こんな姿はっけ~ん


DSC01342_convert_20110602204157.jpg



お耳が可愛いね~


DSC01341_convert_20110602204037.jpg



そっとのぞいて見ると・・・



『僕だにゃ


DSC01344_convert_20110602204117.jpg



この後もしばらくお外観察を楽しみました♪


DSC01338_convert_20110602203415.jpg



眠くなってきたのかにゃ?


DSC01340_convert_20110602204001.jpg



『スンスンスン・・・』


DSC01339_convert_20110602203919.jpg


お外のニオイもしっかり堪能しましたぁ



また晴れた日にお外見ようね♪





2011.06.02 Thu 21:28
まだご飯の時間までは1時間くらいあるんですけど・・・



いつもフライングしてそわそわし始めるみぃ


DSC01303_convert_20110602201903.jpg



空っぽのお皿を確認すると


DSC01304_convert_20110602201940.jpg



ズンズンとこちらへ近づいてきて・・・


DSC01302_convert_20110602201825.jpg



ご飯アピール開始です


DSC01298_convert_20110602201711.jpg



まずは第一段階


DSC01295_convert_20110602201611.jpg


可愛い表情で飼い主の気を引いて見ますw



そして第二段階


DSC01314_convert_20110602202418.jpg


ちょっとイライラしてきた感が出てますねw



ついに第三段階


DSC01296_convert_20110602201744.jpg


言うまでもなく必死さが出てますww



これ以上待たせてしまうとガジガジ実力行使に出ますww



なんとかほかの事で気を引いて時間をつながなければなりませんww



なんとも強いメ・ジ・カ・ラです







Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

