♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2011.03.08 Tue 13:32
久しぶりにネットでお買い物しましたぁ




みぃのベッドカバーと首輪です




チバンビーナさんのお店『キスキスコーシュカ』さんでゲットしました


DSC01202_convert_20110302130211.jpg


(いろんなものが並んでてゴチャゴチャしてますww)




以前こちらで『エコ猫ベッド』を購入したのですが、このベッドカバーをいろいろ交換




できるんですよ~!!エコだわ~!




今回は肌触りが良くあたたかいネル素材のチェック柄にしましたぁ♪




チバンビーナさんの選ぶ生地はいつもすごく素敵なものばかり♪




見た瞬間目が釘付けになった首輪はその名も『抹茶』です☆




キレイな抹茶色に可愛いドット柄です♪う~ん!すっごく好みです~♪


DSC01198_convert_20110302130127.jpg


似合ってるかな?




おまけに下さったキッカーもとっても気に入ったみたい


DSC01190_convert_20110302125838.jpg


DSC01192_convert_20110302125916.jpg


DSC01193_convert_20110302125953.jpg


すんごい勢いで遊びましたよ!




相変わらずのヒーター前ですがw




爽やかで可愛らしくなりました♪


DSC01203_convert_20110302130425.jpg


やっぱ、可愛いもの買うとテンション上がるわ~





2011.03.06 Sun 10:24
ヒーター前でおすましさん♪


DSC01183_convert_20110302125435.jpg


(首輪が逆向いちゃってますがww)




しばらくすると・・・




『べー


DSC01182_convert_20110302125317.jpg


・・・(笑)




舌出しっぱなしだよ




毛づくろいした後とか、よくありますよね~!




なんでだろ!?舌が長いからなのかな!?




ちょっとおマヌケで可愛いですよね~♪




『う~んwハズカシイにゃ~!!』


DSC01184_convert_20110302125522.jpg




おマヌケな姿を写真に撮られてしまい悔しがる(?)みぃでしたww






2011.03.04 Fri 13:18
今年のお正月のバーゲンで購入しました!




フェイクファーのピペットです




試しにみぃにも巻いてみました♪




『これなんなの~!?』


DSC01181_convert_20110302125355.jpg




最初は何がなんだか分からずきょとんとしていたみぃですが・・・




『ぬくぬくだにゃ


DSC01179_convert_20110302125230.jpg




なぜかお気に召したようで、嫌がる様子もなく・・・




着けたまま歩き回ったりして・・・




その姿はちょっとライオンっぽい!?(笑)




ちょっぴりゴージャス気分のみぃでした♪


DSC01178_convert_20110302125124.jpg






2011.03.02 Wed 13:18
前回の更新から1ヶ月も経ってしまいましたぁ!(汗)




最近ホットヨガ通いにハマッてしまい、ついついパソコンに向かう




時間がなく気がつけば3月突入しておりましたww




その間も遊びに来てくれていた皆様ゴメンナサイ!




そしてありがとうございましたぁ!




みぃはもちろん元気ですよぉ~


DSC01188_convert_20110302125711.jpg




まだ寒いせいか?ぎゅっと縮こまるみぃ


DSC01187_convert_20110302125757.jpg




これなんか二頭身だよ~


DSC01186_convert_20110302125633.jpg




笑われていることに気がついたのか起き上がったみぃ・・・




『僕の首は長いんだぞぉ!!!』


DSC01185_convert_20110302125556.jpg


・・・と言わんばかりに首を伸ばしてアピールですw




けど、まだまだヒーターの前からは離れられそうにありません










Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

