♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2011.01.29 Sat 11:29
今日は年に一度のワクチンの日でしたぁ




もう皆様ご存知かもしれませんが、みぃは病院ダイキライ




出かけるのを察知すると逃げ隠れてしまうので




みぃがこたつでのほほ~んと伸びてる間にこっそり準備して・・・




何とかキャリーに入ってもらい行ってきましたぁ



いつも多いけど、今日は比較的少なくて良かった




待合室でわんこを気にしてますww


DSC01175_convert_20110129111532.jpg




ここで自分の危機を察知したようで・・・




『いやだぁ~~~


DSC01174_convert_20110129111458.jpg


お得の『シャー』連発ww




恒例の体重測定では至上再重量を記録してしまいました


DSC01176_convert_20110129111608.jpg


どうにか先生の診察も終わり、メインのお注射です




『いてて・・・』


DSC01177_convert_20110129111644.jpg


微妙な表情ですが、暴れることなくできましたよ!




今日は一日ゆっくり安静にしておきま~す


DSC01170_convert_20110129111345.jpg


みぃちゃん♪お疲れ~♪





2011.01.24 Mon 14:36
先日の『ウニ玉』運動会の様子です


DSC01156_convert_20110123141950.jpg




お手手を上手に使って持ち上げてます表情が真剣だわ~


DSC01157_convert_20110123142036.jpg




下半身の安定感抜群ですねお相撲さんみたいだよ


DSC01142_convert_20110123141338.jpg




持ち上げては落とし、持ち上げては落とし・・・


DSC01138_convert_20110123141257.jpg



DSC01146_convert_20110123141553.jpg




写真だとあまり動きがないようですが、実際は部屋中をコロコロと




追い掛け回して大騒動だったんですよ~


DSC01145_convert_20110123141509.jpg




でも、すぐに口に入れようとするのでなかなか目が離せませんw




取り上げて隠すとこの表情・・・


DSC01161_convert_20110123142353.jpg




『欲しいにゃ』


DSC01162_convert_20110123142433.jpg




きゃわいい~




この上目遣いにやられてまだまだ運動会は続くのでしたww





2011.01.23 Sun 14:35
最近は寝てばかりのみぃに『うに玉』を投入してみました




まずは遠くから狙います


DSC01149_convert_20110123141633.jpg




近づいてスンスン・・・


DSC01153_convert_20110123141859.jpg




『ちょうだい!ちょうだい!!』


DSC01150_convert_20110123141720.jpg




スリスリ連発でおねだりです


DSC01152_convert_20110123141803.jpg




あまりにじらし過ぎると・・・




最後は実力行使でパクリっ


DSC01166_convert_20110123142513.jpg




このあと、久しぶりに運動会になりました




寒くても楽しく遊ぶのは良いですね♪






2011.01.01 Sat 12:58
皆様!明けましておめでとうございます!




今年もどうぞよろしくお願いいたします!




みぃからもご挨拶を…




ってw爆睡中です


DSC01104_convert_20101224164148.jpg




すんごい寝てますねwしかも目も開いたまま寝てるし


DSC01105_convert_20101224164233.jpg



こんな調子でまさに寝正月してますよ~




あっ!起きたっ


DSC01107_convert_20101224164322.jpg



最近寒いせいもあって一日中ヒーターの前から動きませんw




ご飯やトイレが済むとすぐにこの定位置へ




さて!姿勢を正してご挨拶




『こんな僕だけど、今年もよろしくお願いいますにゃ



DSC01084_convert_20101224163441.jpg




おまけの『しっぽくるりん』


DSC01087_convert_20101224163532.jpg

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

