♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.12.31 Fri 00:46
いやぁ~!寒いっす




ここ数日とにかく寒い福岡地方ですw




お休みで良かったなぁ




こんな日はお家でぬくぬくして過ごすに限りますね




狙って狙って~!!


DSC01124_convert_20101224165116.jpg




ジャ~ンプ!!


DSC01113_convert_20101224164454.jpg




『んぐっ!!』


DSC01114_convert_20101224164542.jpg




回り込んだよ!


DSC01121_convert_20101224165031.jpg




『んべw』


DSC01122_convert_20101224164855.jpg




遊びすぎてじゃらしの先端がありえないことに!


DSC01116_convert_20101224164712.jpg


↑みぃ自分で確認中ww






こんな感じでマイペースなみぃ&みぃママ♪に今年もお付き合い




くださいましてありがとうございましたぁ




ノロノロ不定期更新なのに加え




皆様からのコメントにもお返事できず・・・すみませんw




来年もよろしくお願い致します


DSC01112_convert_20101224164406.jpg





2010.12.24 Fri 17:14
今日はクリスマス・イブですね




早いもので今年もあと1週間




今日はお休みだったので、みぃもおめかししてみましたぁ


DSC01036_convert_20101224155433.jpg




ちょっと緊張気味かしら!?


DSC01035_convert_20101224155336.jpg




はいっ!キメポーズ


DSC01043_convert_20101224155840.jpg


なかなか良いんじゃないのぉ~(親バカww)




こうしてみると顔が丸くなってきた気がするなぁ~w


DSC01046_convert_20101224155928.jpg




今日はにんげんはおいしいご飯&ケーキでも頂きますかね~♪




みぃはシーバでいいかしら??(笑)



(↑何かというとシーバでお祝いしてるかもww)







2010.12.15 Wed 19:01
大変ご無沙汰しております




12月に入りなんだかバタバタと忙しくww




残業も多い上、週末も忘年会やら何やら・・・




おまけに風邪引いたりと




気がつけば12月も半ばにきてましたwキャー!!




更新していない間も遊びに来ていてくださった皆様!




ありがとうございます♪




でもでもご心配なく




『僕は元気だよぉ~


DSC01020_convert_20101111111042.jpg




今日は福岡もこの冬一番の寒さです




みぃもこたつかヒーターから離れません!


DSC01033_convert_20101111111627.jpg




『これ、ちゃんとついてるかにゃ??』


DSC01031_convert_20101111111548.jpg


こら~っ!!!




たまにこうしてヒーターに手をくっつけちゃうんですw




幸い、パネルの表面は触れてもあまり熱くならないタイプなので




大事には至っておりませんが・・・




今晩も冷えそうだな~




朝起きるのがつらいですね~!(涙)





Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

