♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.09.17 Fri 21:32
暑い時期は伸びまくっていたみぃも・・・




おぉ~!箱になってる~!!


DSC00856_convert_20100911203638.jpg




『香箱座り』(崩れ気味ww)です!


DSC00857_convert_20100911203744.jpg




上手に香箱組めるかな?




これからはこの姿もしばしば見られそう




まだまだ暑いですが、確実に秋はやってきているんですね~




猫さんのいるお宅では、秋を感じる瞬間ですよね~


DSC00858_convert_20100911203821.jpg


また上手に組めたらアップしま~す♪





2010.09.14 Tue 21:06
いや~!今年は人生の中で一番アイスクリームを食べた夏でした




『ガリガリくん』なんていったい何個食べたか分かりません




そこで!みぃにもプレゼントで~す




じゃじゃ~ん


DSC00868_convert_20100911203952.jpg


ついに買っちゃいましたぁ~





皆様のところでもよく拝見していて




いつか買い物してみた~いと憧れていたお店『coussinet』さんです




『Meowy Ice Cream 』という可愛いネーミングの




またたび味のアイスクリーム


DSC00867_convert_20100911203912.jpg




またたび大好きのみぃはもうメロメロです


DSC00869_convert_20100911204034.jpg


DSC00873_convert_20100911204121.jpg


DSC00874_convert_20100911204316.jpg



すごい堪能してるでしょ




『おいし~』ペロリ


DSC00886_convert_20100911204215.jpg





久しぶりに動画で~す


M4H00870



2010.09.11 Sat 21:06
やっと涼しくなってきましたね




昼間はまだまだ暑いけど、朝晩はだいぶ涼しく感じます




過ごしやすいせいか、みぃの食欲も完全復活です




ご心配くださった皆様ありがとうございました




今日もにんげんの席に陣取りおやつの機会を狙いますw


DSC00914_convert_20100911204646.jpg




おっ!?勘付かれたかぁ!?


DSC00911_convert_20100911204554.jpg




『何食べてるかにゃ


DSC00909_convert_20100911204424.jpg




『ちょうだいちょうだい


DSC00908_convert_20100911204505.jpg



う~ん可愛い




こんなきゅるるん顔されたら、思わずあげたくなっちゃいますが・・・




ここは心を鬼にしてにんげんの食べ物はあげませんww




そのかわり、ごはんいっぱい食べてね




ちなみに・・・




みぃも気になるみぃママ♪のパン作り!?




本日は、チョコマーブルです♪


DSC00916_convert_20100911214859.jpg


奥の座椅子からすでに狙われてる!?(笑)




ちょっとマーブルさが出てないなぁ


DSC00917_convert_20100911214935.jpg






2010.09.07 Tue 19:14
9月に入ったというのに暑いですね~


DSC00821_convert_20100829182528.jpg




みぃも毎日伸びまくっております


DSC00822_convert_20100829182610.jpg




どこでも構わずだらだらり~ん


DSC00829_convert_20100829182856.jpg




なんでしょう!?この足!?


DSC00830_convert_20100829182936.jpg



みぃちゃま!お行儀悪いぞ!!




この夏は暑さのせいか、体調を崩してしまったみぃww




嘔吐と下痢が続いて、しばらくは元気のない日々だったんですw




お薬が効いて今はすっかり元気で食欲も元通りなんですけどね!




早く過ごしやすくなってほしいものです





2010.09.04 Sat 19:05
しーっ!皆様!お静かに~っ!!




ネムネムだよ~


DSC00845_convert_20100829183331.jpg


お腹のタオルは私がかけましたけど




本当気持ち良さそうに寝てるのね~♪


DSC00842_convert_20100829183242.jpg


リビングでみんなでゴロゴロしてま~す♪




『ウーーン


DSC00847_convert_20100829183416.jpg




まぶしかったの??


DSC00848_convert_20100829183949.jpg




夢の中でもまたたびキャンディーたべてるのかな?


DSC00849_convert_20100829183905.jpg


ペロリ





2010.09.01 Wed 19:05
いつものようにお気に入りのまたたびキャンディーを




大事そうに抱えて離さないみぃちゃまです


DSC00854_convert_20100829183701.jpg




これ、本当に気に入ってるんです




『貸してあげないにゃ


DSC00855_convert_20100829183759.jpg


ガシッとお手手で持ってるでしょ?





【おまけ】



みぃママ♪の趣味(?)パン作りで~す




今日はくるみパン


DSC00840_convert_20100829183117.jpg


DSC00841_convert_20100829183154.jpg




砂糖のかわりにはちみつで作ったハニーブレッド


DSC00852_convert_20100829183503.jpg


DSC00853_convert_20100829183619.jpg



最近作ってなかったのですが、このたびオーブンを新調♪




テンションが上がって作ってみましたよん♪




まだまだ作りたいにゃ~






Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

