♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.06.29 Tue 16:50
みぃが乗ってるのは屋根付きベッドの上です


DSC00654_convert_20100617095544.jpg


(なぜ屋根の上に乗ってるのぉ~??)




前は中にちゃんと入って正しく(?)使ってたのにね~


DSC01108_convert_20081203210256.jpg


↑これは2008.12のもの




そしてこちらが現在ww


DSC00657_convert_20100617095658.jpg




『これでいいのにゃ


DSC00656_convert_20100617095623.jpg


うん・・・みぃが良いなら良いけどさぁ~w




これをプレゼントに贈った妹はちょっと複雑な心境のようでした!(笑)




さてさて今日はサッカー応援しましょうね!!!





2010.06.27 Sun 18:55
梅雨らしいお天気の週末




こうジメジメ蒸し暑いと、みぃも暑いみたいで・・・


DSC00645_convert_20100617095215.jpg


こうなっちゃいますねw




足くらい閉じなさぁ~い!!


DSC00648_convert_20100617095255.jpg




そのまま足だけ閉じてもね~


DSC00651_convert_20100617095338.jpg




今度はひねりを加えます


DSC00652_convert_20100617095418.jpg




『だって暑いんだもん


DSC00653_convert_20100617095456.jpg


みぃもフローリングの涼しい場所でゴロゴロしてる




ことが多くなりました!




もうすぐ夏だにゃ~!!








2010.06.23 Wed 19:11
先日はみぃの日本代表姿にお褒めのお言葉ありがとうございました♪




背番号は12しかなかったのですが・・・




テレビで香取慎吾くんも着てたのが12番だったので




もしかしたら選手は11人だから12番目の選手って意味かな?




明日はまた応援しなきゃですね♪♪




さて・・・・




みぃは午前中はいつも窓辺でまったり~


DSC00637_convert_20100617094811.jpg




『ふぁ~』と大あくびw


DSC00638_convert_20100617094908.jpg




『ん?』


DSC00639_convert_20100617094946.jpg




『今の撮ったのかにゃ??』


DSC00640_convert_20100617095023.jpg




窓のお外に何か見つけたのかな?


DSC00643_convert_20100617095104.jpg




・・・と思ったら、またまた大あくびww


DSC00644_convert_20100617095139.jpg


あくび連発のみぃでしたww







2010.06.19 Sat 13:20
ワールドカップ盛り上がってますね♪




私はスポーツ観戦は大好き♪♪




でも、普段は野球派(?)なので




Jリーグの試合とかはあまり見ないんだけど・・・




でも日本代表の試合は別ですね~♪




『今日は日本 vs オランダ♪』


DSC00658_convert_20100619131139.jpg




試合開始は夜ですが・・・みぃもこの格好で応援スタンバイ中


DSC00660_convert_20100619131304.jpg




ショップでこのユニホームを見つけて思わず購入w




けっこう似合ってる(親バカですがww)


DSC00659_convert_20100619131227.jpg


みんなで応援しましょーーー!!!





2010.06.17 Thu 08:56
『ん?お腹触る気なのかにゃ!?』


DSC00613_convert_20100606133216.jpg




あまりお腹をモフモフされるのが好きではないみぃですが・・・




『たまにはいっか


DSC00612_convert_20100606133133.jpg




なぜかこのときはオッケーだったみたい


DSC00615_convert_20100606133337.jpg




お腹の下のほうも大丈夫♪


DSC00614_convert_20100606133257.jpg




『モフモフもなかなかいいもんだにゃ~♪』


DSC00616_convert_20100606133441.jpg




すっかりリラックスして気持ち良さそうになってました♪




いつも何回か撫でるとガブ~っときてたので、勝手に




苦手だと思っていたけれど、タイミングが合えば大丈夫なことが判明♪




ちょっと嬉しいな♪♪





2010.06.13 Sun 10:09
にょろりん~


DSC00625_convert_20100606134016.jpg




ベッドのシーツの間からにょろりと出てますw




そぉ~っとのぞいてみると・・・


DSC00626_convert_20100606134052.jpg




ねむねむな子がおりましたぁ




『しばらくここに居るから踏まないでにゃ


DSC00629_convert_20100606134133.jpg




寒いわけではないと思うのですが・・・




狭い場所が落ち着くという猫さんの習性なのかな?




こういう場所大好きなんですよね~!




本当しっぽの目印がなかったらうっかり踏んじゃいそうw




みなさまのお宅でもお気をつけあれ♪






2010.06.08 Tue 19:30
得意げなみぃが居る場所は・・・?


DSC00631_convert_20100606134224.jpg




箱の上で~す




この箱はみぃのお洋服やお手入れグッズを入れてます♪




最近\300ショップで購入したもの♪




決して居心地良さそうではないのでがねぇ~w




ちょっとでも高い場所にいようとする猫さんの習性!?


DSC00633_convert_20100606134301.jpg




でも重みで箱がつぶれそうなんですけど・・・




『えっ!?』


DSC00634_convert_20100606134338.jpg




『それなら・・・こうしたらいいにゃ


DSC00635_convert_20100606134413.jpg




おもむろにどっかりと腰をおろしたみぃですが・・・




いやw 座ってもフタがたわんでますよ!!!


DSC00636_convert_20100606134449.jpg




早くも崩壊の危機なのでした~





2010.06.06 Sun 14:03
『う~ん・・・納得いかないにゃ


DSC00621_convert_20100606133810.jpg




無愛想な顔のみぃ・・・何か言いたいことがあるみたい




『カリカリが少ないぞぉ~!!!!』


DSC00618_convert_20100606133607.jpg




『もっとよこせぇ~!!!!!』


DSC00620_convert_20100606133728.jpg




『あ~すっきりしたにゃ


DSC00619_convert_20100606133647.jpg




最近みぃのご飯の催促がすごいんです!




恐るべし腹時計ww






気がつけばまたまた久しぶりの更新になってしまいましたw




遊びに来ていただいてる皆様いつもありがとうございます!




最近はコメントのお返しもできずすみません。。。




昨日は久しぶりの前の職場の先輩たちとご飯食べました




話が盛り上がりすぎて気づけばなんと深夜3時を過ぎてましたw




今はみんな違う場所で働いているのでみんな話したいこともいっぱいでw




今回参加できなかったメンバーもいるので、またみんなで集まりたいなぁ~♪







Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

