♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.05.30 Sun 20:43
先日も書いたみぃのゴロンゴロン遊び(?)




本当にコレよくやってるんですよ~w




一部始終をご覧下さい!


DSC00565_convert_20100521191143.jpg



あっ!脱ぎっぱなしのジーンズがww




この日はよりにもよって黒ニットww


DSC00566_convert_20100521191227.jpg



なんだかそのまま着ちゃいそうな勢いですね


DSC00567_convert_20100521191317.jpg


DSC00572_convert_20100521191405.jpg


顔にスリスリ~って肌触りを楽しんでますww


DSC00573_convert_20100521191911.jpg


黒のニットが真っ白けになりました




まあ、猫さんのいるお宅では・・・




出しっぱなしておくほうが悪いというのが常識ですもんね~w



あ~wもうwwコロコロかけなきゃww




『あ~すっきり


DSC00575_convert_20100521191952.jpg


こっちの苦労は気にも留めず、気分爽快のみぃでした






2010.05.26 Wed 19:41
『みにゃさん!こにゃにゃちは




『僕の趣味を教えるよ


DSC00593_convert_20100521192513.jpg


お腹を掻きながらなんともおっさんくさい姿ですがww




みぃの趣味(?)とは・・・


DSC00581_convert_20100521191832.jpg



そう!『タオルごろんごろん』です


DSC00577_convert_20100521191451.jpg


DSC00579_convert_20100521191654.jpg



あららお腹のチャックが見えてますよ


DSC00580_convert_20100521191737.jpg



『あ~すっきりだにゃ


DSC00585_convert_20100521192155.jpg



にんげんだったら・・・コワイですがww




洗濯物が大好きなんです




気がつくと毛だらけになってることもしばしば・・・




皆様!先日のみぃ本デビュー(?)にたくさんのお祝いのお言葉を頂き




本当にありがとうございました!




出てるのはほんのちょこっとなのですがww




それでも親バカながらニヤニヤしながら見ている日々です!




追伸:じゅんさん!


   私もむむこまちゃんと共演できて嬉しい限りです!


   紹介していただけるなんて光栄ですよ♪よろしくお願いします!





    


2010.05.21 Fri 19:53
嬉しいニュースが届いたにゃ


DSC00537_convert_20100521190928.jpg




ジャジャ~~ン


DSC00558_convert_20100521191041.jpg


いつもみぃのお洋服を購入している『neco*nano』さんの本が出ましたぁ♪




なんとも嬉しいニュースですね




さっそくみぃにも見てもらおうとしたのですが・・・




なんだか忙しそうでww


DSC00595_convert_20100521192827.jpg




ねぇ!これ見てよ!!!




『今取り込み中なのにゃw』


DSC00594_convert_20100521192600.jpg




ふみふみに熱中しちゃってますねw


DSC00597_convert_20100521192659.jpg




みぃに立てかけてもやめませんww


DSC00598_convert_20100521192739.jpg



ふみふみし続けるみぃはほっといて(爆)




可愛い猫ちゃんたちがたくさん出てきますよ♪




これまた可愛いお洋服を着こなしてます




な、なんと!!!!ちょこっとみぃも出てます




モデル猫ちゃんに応募していた数枚の写真を採用していただけたみたい♪




ぜひ探してみてね♪





2010.05.17 Mon 20:38
暖かい陽気が続きますね♪




みぃもお外の観察&日向ぼっこが日課になってます♪


DSC00507_convert_20100504221721.jpg


今日もせっせとお外の観察です




実は近所で工事してて、その様子や音が気になるみたいですw


DSC00511_convert_20100504221946.jpg




『ちゃんとやってるかにゃ??』


DSC00510_convert_20100504221911.jpg




まるで現場監督気取りで上から観察してますよ


DSC00508_convert_20100504221753.jpg


そんなにうるさいわけではないのですが、休みの日に朝からトンカンww




みぃにとっては毎日だから、けっこうストレスなのかな??




こうして、毎日観察したり・・・




工事しててもココで爆睡したりしてるから大丈夫だとは思いますがww


DSC00509_convert_20100504221828.jpg



でも、でも、早く終わってほしいものですww





2010.05.12 Wed 20:29
先日、近所のナ●コで\398で購入したカゴ~


DSC00506_convert_20100504221649.jpg


こういうのって何個あってもいいですよね~♪




つい買っちゃうんですよww




すると・・・すかさずやって来て・・・


DSC00505_convert_20100504221613.jpg




とりあえずINです


DSC00504_convert_20100504221539.jpg


みぃもやっぱり猫さんの王道を行ってましたww






【おまけ】



珍しく(?)洗い物をしている妹を観察!?


DSC00502_convert_20100504221443.jpg



お手伝いでもしてる気なのかしら??






2010.05.08 Sat 21:17
ネムネムみぃ・・・緊張感の全くないお顔でリラックス中~


DSC00513_convert_20100504222022.jpg




その場所は私の膝の上でした~


DSC00517_convert_20100504222239.jpg




まだこたつ出しとんか~い!!というツッコミはなしの方向でww


DSC00514_convert_20100504222121.jpg




ちょっと肌寒い日はここで寝るのが一番だね♪




『ルンルン~


DSC00515_convert_20100504222159.jpg




おぉ~!猫神様のようです!!


DSC00518_convert_20100504222315.jpg


ありがたや~ww




やっと今日こたつを片付けました!




大好きなこたつともしばしお別れだね~!




ちなみに・・・暖かい日は夕涼みしてま~す♪


DSC00519_convert_20100504222354.jpg




今度は窓辺大好きっ子になりました♪





2010.05.04 Tue 22:48
三十路真っ只中の私が、最近購入したもの・・・



『コロコロローラー』


DSC00524_convert_20100504222543.jpg


にんげんのうほうの効果はまだよくわかりませんがw




なんだか肌がしっとりする気はします!




そしてなぜか、みぃもお気に入り


DSC00527_convert_20100504222736.jpg




前に差し出すと、すかさずスリ~


DSC00526_convert_20100504222658.jpg




完璧に使い方をマスターしてますよ


DSC00523_convert_20100504222508.jpg



DSC00525_convert_20100504222622.jpg




『口角上がったかにゃ


DSC00531_convert_20100504222815.jpg




後頭部までしっかりケアです♪


DSC00530_convert_20100504222901.jpg


毛並みが良くなったりするのかな??


Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

