♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.12.31 Thu 10:00
うつろな目でふみふみ中のみぃ


DSC00144_convert_20091217190158.jpg


なんで、いつもこんな表情になっちゃうんでしょうかね~






ちんまりとした背中も健在です


DSC00145_convert_20091217190305.jpg






『えっさほいさ


DSC00143_convert_20091217190101.jpg



小さな声(?)ですがゴロゴロいってます






今日はこたつ布団の裏地(?)毛布部分にて・・・






私がこたつで寛いでいると隣にやってきてふみふみ始まりました♪






ふみふみの後は定番の毛づくろい


DSC00146_convert_20091217190406.jpg



こうしてるうちにねむねむモードになるんですよね~♪






私の目線から見たみぃです


DSC00147_convert_20091217190504.jpg


なかなか幸せな景色ですよ♪






今年も一年元気に過ごすことができました!






ブログを通じていつも見守って頂いている皆様!






本当にありがとうございました♪






そして来年もみぃ&みぃママ♪をよろしくお願い致します!



               



2009.12.29 Tue 05:06
今日もこの場所でぬくぬくしてるみぃ


DSC00152_convert_20091217190919.jpg






でも今日はちょっと違いました


DSC00150_convert_20091217190712.jpg


下半身一直線に伸びてます(笑)






ベッドに滑り込もうとしたのか






伸び~の途中で力尽きたのか・・・






真実はみぃのみぞ知る


DSC00148_convert_20091217190606.jpg






なんだか橋のようにも見えてきたww


DSC00151_convert_20091217190812.jpg




みぃは小さい頃からこのポーズたまにしてたんですよね~!






何度見てもおかしいっ!






いつも必ず二度見しちゃいますw






まぁ・・・きもち良さそうに伸びてるのでいっか






いよいよ帰省が近づいて参りましたぁ♪






がんばりまーーす!!







2009.12.26 Sat 11:21
みぃが大事そうに抱えているのは・・・?


DSC00155_convert_20091217191140.jpg






これまた先日お友達へのプレゼントのための購入した一品






『またたびキャンディー』です


DSC00157_convert_20091217191240.jpg






実は・・・梱包中にみぃに1個取られてしまったのですw






ちょっと目を離した隙にやられちゃいましたぁ


DSC00154_convert_20091217191028.jpg






ひとりで何かやってるなぁ~と思って見たら・・・






ヘロヘロに酔っ払っておりましたw






お届け先のみんにゃも喜んでくれた一品です☆






みぃにも1個おすそわけとなりました






さて昨日はクリスマス


DSC00167_convert_20091226110810.jpg






うちもケーキなんぞ食べてみましたよ♪


DSC00168_convert_20091226111045.jpg




職場の近くにあるお気に入りのケーキ屋さんでゲットしました






マロンクリームやマロンムースにチョコのスポンジ・・・






おいしく頂きました♪






あれっ???


DSC00170_convert_20091226110936.jpg




遠くから視線を感じるww






ろうそくの火が怖くて遠くから見てるみぃでした







2009.12.23 Wed 21:29
こちらは先日お友達へのプレゼントのために購入したもの


DSC00158_convert_20091217191348.jpg


エノコロ草モチーフのじゃらしです






本物のエノコロ草はあげたことないのですが・・・






反応はどうでしょうか??






もちろん!ジャイアンみぃはすぐに自分のものにww


DSC00161_convert_20091217191559.jpg



2本まとめてと捕まっちゃいましたww






なかなかの食いつきでしたよぉ~!


DSC00159_convert_20091217191455.jpg





最後は勢いあまってカメラのヒモも捕まっちゃました

DSC00165_convert_20091215004703.jpg







2009.12.20 Sun 23:57
またたびイチゴで遊んでまったりしていると・・・






突然グレーの物体が乱入


DSC00128_convert_20091215004238.jpg






みぃも必死の抵抗です


DSC00129_convert_20091215004127.jpg






『ガブーー


DSC00124_convert_20091215004021.jpg






『ペロリ


DSC00125_convert_20091215003918.jpg







正体はコレ・・・


DSC00133_convert_20091215004548.jpg



母がみぃの誕生日にくれたものです






なんとも微妙なセレクトですよね~w






なんでしょうか・・・この表情・・・ww






みぃも初めは怖がって近づかなかったのに






今ではこれを着けた妹とバトルしてます






いつも手足をガジガジされて痛がっていた妹も喜んでます







2009.12.17 Thu 18:46
いつもの場所から『イチゴちゃん』発見


DSC00116_convert_20091215003427.jpg


          ↑よぉ~く見ると綿が出ちゃってるしぃ~ww






※イチゴちゃんとは・・・フェルトで作られたまたたび入りのおもちゃ






 お友達の林檎さんからのプレゼントです






みぃはこのおもちゃが大好きでいつも夢中で遊びます


DSC00119_convert_20091215003709.jpg






両手で抱え込んでス~リスリ~


DSC00121_convert_20091215003814.jpg






ふと我にかえることもあり




『はて???』


DSC00117_convert_20091215003604.jpg







このイチゴちゃん・・・仕事から帰るといつも移動させられてる






きっとひとりで留守番中も楽しんでるなぁ











2009.12.14 Mon 23:20
みぃがどっかりと乗っかってるのは・・・


DSC00138_convert_20091215005019.jpg






みぃが苦手としているキャリーの上


DSC00136_convert_20091215004814.jpg



なんで、こんなものがあるかというと・・・






実は・・・年末みぃと一緒に里帰りすることになりました


DSC00137_convert_20091215004918.jpg



みぃは2年ぶりの新幹線です






まだ先のことですが、キャリーをそれとなく出してみました






少しでも慣れておいてもらわないとね






自分から上に乗っちゃうなんて良い感じ






みぃ!頑張ろうね







2009.12.10 Thu 20:44
『みぃちゃ~~ん






と呼ぶと・・・


DSC00108_convert_20091210202904.jpg




顔だけこちらに向けてくれます






もう一度・・・






『みぃさぁ~ん!!!』


DSC00102_convert_20091210202552.jpg



呼ばれてるのは分かってるみたい






でも・・・体は常にヒーターのほうを向いてます






このところ仕事がバタバタしておりまして






コメントのお返事もできずにスミマセン。。。






プレゼントの発送も今週末にでも準備できたらなぁ~






と考えていますw ゴメンなさ~いww






どうか気長にお待ちくださいませ!







2009.12.06 Sun 10:27
私のお気に入りの猫ちゃんキーホルダー






フェルト素材なので、みぃも大好き






こうして座椅子の上からちょろちょろさせると・・・


DSC00042_convert_20091120133148.jpg






みぃも駆け寄ってきて、パーンチ


DSC00041_convert_20091120132926.jpg






右ストレート決まりましたぁ


DSC00057_convert_20091120133259.jpg


反対側のガードしてるお手手が良いでしょ??






しかも、よく見たら爪が私の手に刺さってますよww






だんだん乗ってくると・・・地上戦へ持ち込もうと引っぱりっこ


DSC00055_convert_20091120133041.jpg






もうテンション上がりすぎて訳分からなくなってますねw


DSC00053_convert_20091120132811.jpg




最近、みぃがハマッている座椅子の使い方でした!







2009.12.02 Wed 18:49
今日もいつものように特等席で暖まる・・・みぃ






~』


DSC00028_convert_20091120132336.jpg






いつも自分だけ~って思ったら???


DSC00030_convert_20091120132645.jpg






今日は、ねずーを暖めてましたぁ


DSC00031_convert_20091120132438.jpg



モフモフで若干苦しそうにもみえるねずー






普段、ガジガジ&ケリケリと激しく当たってばかりなのに






今日は優しいみぃでした!!







Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

