♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.11.29 Sun 00:24
今日は、青い鳥のおもちゃで遊びます♪


DSC00078_convert_20091120133550.jpg






狙って・・・パ~ンチ


DSC00079_convert_20091120133701.jpg






なかなか捕まりませんよぉ~!






みぃもこの顔です!!


DSC00080_convert_20091120133837.jpg



私の足を踏み台にして飛び出します!



※あぐら姿でスミマセン。。。






本物の鳥さんはコワイくせにおもちゃだと強気ですね~w






『ペロリ


DSC00081_convert_20091120133943.jpg




・・・って食べようとしてるの!?(爆)







2009.11.26 Thu 20:24
長らくお待たせ致しましたぁ






みぃ5歳誕生日』記念プレゼント企画抽選会でぇ~す






まずは、参加してくださった皆様♪


DSC00082_convert_20091126195658.jpg


Rucionさん、侍従長さん、ましゃ治さん、レイパパさん、キキさん


レイママさん、林檎さん、pieさん、まちゃももさん、もこりんさん


カピバラ丼さん


11名の皆様です♪(カピバラ丼さんは無理やり参加でゴメンナサイ!)


本当にありがとうございます♪






抽選方法は、お名前を書いたカードの上にカリカリを置いて






みぃに選んでもらいます♪






みぃが食いついた先着5名サマを当選とさせて頂きます!






食いしん坊のみぃにはこの方法が一番かな・・・とw






その前に・・・よぉ~く混ぜ混ぜ致します!


DSC00089_convert_20091126195814.jpg






参加型猫さんのみぃもよぉ~~く混ぜ混ぜします♪


DSC00090_convert_20091126195928.jpg









それではみぃさん行ってみよう


抽選









というわけで・・・当選はこのお方々です


DSC00094_convert_20091126200120.jpg


たいしたプレゼントではございませんが




日頃の感謝の気持ちです






『みんにゃありがとにゃん


DSC02461_convert_20091008192523.jpg



あぁ~!おもしろかったね~!






皆様!お付き合いくださいましてありがとうございました♪





♪もこりんさんとpieさんへ♪


連絡先を鍵コメかメールのほうへ教えてくださいませ♪







2009.11.23 Mon 21:47
どんより暗くて寒い日ばかりだと滅入っちゃいますね~!






貴重な晴れ間にお日様パワーを充電しましたぁ


DSC02555_convert_20091120142910.jpg






『ぽかぽかだにゃん


DSC02553_convert_20091120142820.jpg






『お日様ぁぁぁぁ


DSC02552_convert_20091120142706.jpg



あまりの心地よさにみぃも絶叫(?)してます!






『よいこらしょっと』  もう終わり?って思ったら・・・


DSC02561_convert_20091120143011.jpg






『ここらへんかにゃ??』  場所を確認してますね!


DSC02560_convert_20091120143108.jpg






『ぼぉーーーー


DSC02559_convert_20091120143208.jpg






ちゃんと前も後ろもお日様に当ててるみぃでした♪


DSC02562_convert_20091120143307.jpg







『みぃ5歳誕生日企画』発表は今週に致しますね~♪





2009.11.20 Fri 14:22
妹からみぃへの誕生日プレゼントは・・・コレ






ちょこ襟です~☆


DSC00008_convert_20091120132043.jpg




※後ろがめっちゃ散らかってる~wお恥ずかしww







おぉ~!なんか可愛い(親バカでスミマセン。。。)


DSC00011_convert_20091120134046.jpg






『でへへ・・・


DSC00014_convert_20091120132541.jpg






『似合ってる?』


DSC00019_convert_20091120132210.jpg




我が家でコレを着けてる間、『王子』と呼ばれるみぃでした






本にゃんもまんざらでもないご様子で






でも・・・なんか意外(?)にも似合ってるかも~!






黒地にラメピンクのハート&レース






着けてみるまで、『?』な感じだったのですが






なんか良いですよぉ~!






みぃコレクションがまたひとつ増えちゃった♪







2009.11.17 Tue 23:32
先日のみぃの誕生日には






たくさんのお祝いコメントありがとうございましたぁ






プレ企画のほうは本日をもって締め切らせて頂きます!






抽選は週末くらいになるかと思いますが気長にお待ちくださいww






そんな、みぃ5歳の誕生日に嬉しい贈り物が届きましたぁ






じゃ~ぁん


DSC02584_convert_20091117230027.jpg




待ちきれないお方が写りこんでますけど






『あおいろネコたん』 の林檎さんと舞さんからです


DSC02583_convert_20091117225811.jpg



とっても豪華なプレゼントでしょ






何よりみぃの誕生日を覚えててくださったのが嬉しくて






林檎さん宅の美猫ロシアンの舞さんとみぃは親戚なんですよ!






さらに嬉しいことに猫グッズハンター(?)の林檎さんから






私にもいろいろ頂いてしまいました!


DSC02589_convert_20091117230141.jpg



さすが!林檎さんの選ぶものは可愛いものばかり♪♪


(お気遣い本当にありがとうございます!)





でも・・・みぃが自分のものだと自己主張してきますw






たっくさんのプレゼントの中からみぃがまず食いついたのは・・・


DSC02593_convert_20091117230250.jpg


赤カブのじゃらしです☆


DSC02595_convert_20091117230356.jpg


フサフサの中に顔を突っ込みますw


DSC02597_convert_20091117230608.jpg


DSC02599_convert_20091117230505.jpg


いちごのおもちゃにもすごい食いつきでした!


DSC02609_convert_20091117230730.jpg


激しすぎて写真撮れないくらいでしたw






本当に楽しく遊ぶことができました








  『林檎さん!舞ちゃん!ありがと☆』


   『これからもよろしくにゃん♪』


DSC02586_convert_20091117225926.jpg




林檎さん!このたびは本当にありがとうございました!





これからもよろしくお願いします!






2009.11.14 Sat 17:43
今日も定番のヒーター前でゴロ寝中のみぃ






この後ろ姿・・・


DSC02550_convert_20091105192855.jpg



背肉が若干気になりますがww






後頭部好きにはたまりません


DSC02551_convert_20091105193017.jpg






『ん?パシャパシャうるさいにゃ


DSC02529_convert_20091105190905.jpg






あら~!起こしちゃったね!ごめんw


DSC02530_convert_20091105191026.jpg






『写真撮るなら言ってもらわないと困るにゃ!!』


DSC02532_convert_20091105191125.jpg






寝起きでご機嫌ナナメなみぃさんでしたww


DSC02533_convert_20091105191225.jpg




あまりにも気持ち良さそうに寝てると






ついついジャマしたくなっちゃうんだも~ん






先日はみぃの誕生日にお祝いのコメントありがとうございます♪






プレゼント企画やってます♪→  




 ※締め切りは11月16日まで!


2009.11.11 Wed 21:21
♪Happy birthday to you~♪




♪Happy birthday to you~♪




♪Happy birthday dear "mie"♪♪






今日は、みぃの5歳の誕生日


DSC02577_convert_20091111203315.jpg






我が家で、ささやかながらお祝いしましたぁ


DSC02571_convert_20091111203148.jpg






お誕生席でみぃもごあいさつです


DSC02573_convert_20091111203449.jpg


(*ろうそくの火は危ないのでお気をつけ下さい!!)






もう5年も経つのですね~!


赤ちゃん





猫さんの5歳だから・・・にんげんでいうと40代に突入です!






いつの間にか追い越されちゃったね・・・






ずっと一緒に居たいから、歳をとって欲しくないような・・・






そんな複雑な気持ちもあるのだけれど・・・






でも今日は、みぃがこの世に生まれた日






素直にそのことに感謝しなくっちゃ






生まれてきてくれてありがとう






『おかーにゃんたちばかりおいしい物食べてるにゃ


DSC02578_convert_20091111204541.jpg




そうそうww






みぃにも、もちろんシーバでお祝いしましたよ♪






『いつもみんなありがとにゃん


DSC02568_convert_20091111203716.jpg



ブログを通じていつも見守ってくださっている皆様にも






本当に感謝です






というわけで(?)日頃の感謝の気持ちをこめまして






唐突ですが、勝手にプレ企画です♪






『みぃ5歳誕生日記念』






この記事にコメントを下さった中から抽選で【5名】の方に






ささやかながらプレゼントをお送りさせて頂きたいと思います☆






【これまでに一度でもコメント下さった方に限らせて頂きます!】


(&みぃママ♪に連絡先を教えてもいいよぉ~という方)






ドキドキ初めてのプレ企画






遊びに来て下さったついでに、応募していただけたら嬉しいです♪






ぜひぜひお気軽にご参加下さいね♪









・・・これってコメント下さった方に勝手に送りつけるってこと?? 


                              妹談(爆)












2009.11.08 Sun 16:59
なにやら黄色の物体が・・・






シュワッ!!!(効果音ですww)


DSC02536_convert_20091105191326.jpg



  


へ~んし~~ん








ジャ~ン


DSC02540_convert_20091105191808.jpg






一応、ライオンのかぶりものですw






みぃったら、思いっきりイヤな顔


DSC02538_convert_20091105191601.jpg



抱っこしてないと、すぐに取ってしまいます!






お洋服は大丈夫なんだけど・・・






かぶりものは苦手なみぃですww






不機嫌丸出しですww


DSC02539_convert_20091105191713.jpg






みぃには悪いことしちゃったけど・・・






私達だけ楽しませてもらいました


DSC02541_convert_20091105192425.jpg




似合ってる!?






みぃ、ごめんね!






忘れた頃にまたさせてね








2009.11.05 Thu 19:44
寒い日はヒーターの前で寝てることが多くなってきました


DSC02547_convert_20091105192526.jpg






そっとお布団かけたら・・・にんげんみたい


DSC02548_convert_20091105192623.jpg






スヤスヤ・・・気持ち良さそうな寝顔です


DSC02549_convert_20091105192721.jpg



ちゃ~んと枕も使いますよ!!






【おまけ】





冬の朝の光景です


20091103082639.jpg




私のボサボサ頭は見ないことにしてくださいねww






みぃはココで寝るのが好きです


20091103082842.jpg




嬉しいような苦しいような・・・でもやっぱり嬉しいかな






『お布団って最高だよね~


20091103081443_convert_20091105193100.jpg



みぃもご機嫌です






そこのあなたっ!






こんな状況から猫さん振り払って起きる勇気ありますか?(笑)








2009.11.01 Sun 19:11
『ウマウマ・・・


DSC02526_convert_20091101184632.jpg






みぃは常に一気食いなので、食事時間は4~5分です


DSC02527_convert_20091101184729.jpg



食べ終わったら、必ずお皿のまわりを食べ残してないか






見てまわりますww






たま~に、運よく一粒見つけたり






いつも、おねだり時間が1~2時間だから・・・w






もうちょっと味わって食べればいいのにね


DSC02528_convert_20091101184828.jpg




このお食事台はお皿がふたつ並べられるタイプなのですが






みぃはお水をカウンターの上でしか飲まないので






ご飯だけに使ってます








【おまけ】





『おかえり~


DSC02523_convert_20091101184534.jpg


みぃのお出迎えです






もう11月ですね~♪






今月は、みぃのお誕生日があるんです


NEC_0143.jpg


*みぃ 3ヶ月くらいです




企画考え中です






Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

