♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.10.28 Wed 15:19
ヒーターやこたつも良いけれど・・・






やっぱり毛布が大好きなみぃ


DSC02504_convert_20091025182423.jpg




自然の温かさはやっぱり良いものなのでしょうね~






特に好きなのは、にんげんが出た直後のほんのり暖かいとき~






待ってましたぁと言わんばかりにやって来ます


DSC02505_convert_20091025182527.jpg






私が朝出勤するときは90%以上の確率でこの体勢です


DSC02503_convert_20091025182255.jpg


『あ・・・仕事にゃ?行ってらっしゃ~い






あぁ~二度寝の誘惑に駆られます







【おまけ??】






みぃの雨宿り


DSC02506_convert_20091025182627.jpg





2009.10.25 Sun 18:53
みぃが優雅に肩肘ついて寛いでます


DSC02515_convert_20091025183628.jpg



でも、それは私のTシャツの上なんですけどね・・・


(ちなみに洗濯後のものですよっ!!)






『にゃにか問題でも


DSC02509_convert_20091025182736.jpg





どっかりと座り込んで動きませんww


DSC02510_convert_20091025182846.jpg






それどころか、ゴロゴロ&スリスリし始めました






それはキャットニップやまたたびにみせる反応と同じです


DSC02511_convert_20091025183008.jpg






他にも洗濯物たくさん置いてたのに、このTシャツだけ!?






私ってもしかして身体からまたたび出してる!?(爆)


DSC02512_convert_20091025183203.jpg






しっかり手で押さえて取られないようにしてますね


DSC02513_convert_20091025183332.jpg



・・・と、みぃの腕を見ていてふと気付いたのですが・・・






腕の途中にヒゲのような毛がっ!?


DSC02514_convert_20091025183444.jpg



なんじゃ、こりゃ~!!






みにゃさんありますか??





2009.10.21 Wed 20:56
朝晩とずいぶん寒くなってきましたね!






朝起きたらまだ暗いってテンション下がりますw






最近は毎晩みぃが布団に入ってきて一緒に寝てくれるので






何気に嬉しいみぃママ♪です!






『フンフンフン・・・


DSC02497_convert_20091021204314.jpg



こたつを設置したら、すかさずみぃチェックが入りましたぁ






このあと中に入ってコロコロしてましたよ






今日は、私もみぃと一緒にこたつでゴロゴロ


DSC02498_convert_20091021204417.jpg






あっ、これ・・・みぃが私のお腹の上に乗ってますww


DSC02501_convert_20091021204519.jpg





なんだか、ずり落ちそうですね


DSC02500_convert_20091021204632.jpg






こたつに猫たんぽ・・・う~んシアワセ♪






冬(まだ秋かしら?)を満喫です






2009.10.18 Sun 12:33
今週末は秋らしいお天気です






朝晩はすっかり寒くなってきましたね






つい先日うちもヒーターを出したのですが・・・






今日はついにこたつを出しましたぁ






みぃもあったかい場所を求めて、こんなトコロに!?


DSC02483_convert_20091015193645.jpg






『まだ奥まで行けるかにゃ?』


DSC02480_convert_20091015193534.jpg



う~んwそれはなんでもムリでしょうよww






『ちょっとセマイけどwでもあったかいにゃ


DSC02479_convert_20091015193745.jpg






パソコン立ち上げたままで、ちょっと他の事してたら






もうこの状態でしたww


DSC02475_convert_20091015193219.jpg



みぃが入ろうとしたから画面を閉じたのではなく






この状態のパソコンにわざわざ入っていったようですww






壊れる前になんとかしなきゃ






こたつやヒーターがあれば、みぃもそちらへ






行ってくれるかな??







2009.10.15 Thu 19:55
いきなり変顔での登場ゴメンなさい!!


DSC02484_convert_20091015193855.jpg




下のマットにおひげがひっかかってこんな顔になっちゃいましたw


 (もこりんさん!りつこ部長!これどうかな??)






さて・・・今日のみぃがどこでお寛ぎかと言いますと・・・






じゃ~~ん


DSC02491_convert_20091015194002.jpg



我が家もついにヒーター出しました


(みぃもうっとりしてます






さすが!覚えていたのか・・・






ヒーターをセッティングするとすかさずやって来て






まん前をキープしちゃいました






でもなんだか浮かない表情ですねw


DSC02489_convert_20091015194347.jpg






『これ付いてるの!?』


DSC02488_convert_20091015194100.jpg




なんと!触って確かめてます






このパネルヒーターは表面はそんなに熱くならないから大丈夫






それでも触り続けるみぃ・・・


DSC02486_convert_20091015194215.jpg



『まだあったかくならないにゃー






はいはい!もう少しお待ちください!!!








2009.10.10 Sat 19:51
ミニタワーの上で寛いでるみぃ


DSC02461_convert_20091008192523.jpg






『ん?何か来るにゃ??』


DSC02462_convert_20091008192631.jpg






『んん??こっちかにゃ??』


DSC02463_convert_20091008192729.jpg






『げげ~wやっぱり来たにゃん


DSC02466_convert_20091008193050.jpg






ここ絶対指入れたくなりませんかぁ~~??(私だけかしら?)


DSC02465_convert_20091008192951.jpg






すっごい迷惑そうな顔されてしまいましたww


DSC02464_convert_20091008192836.jpg



寒くなってきて、みぃも香箱組んでることが増えました♪






上手に組めてますね♪


(よく見ると左手が変?私が触ったからかしら?)


DSC02467_convert_20091008193155.jpg





しつこくしてたら、タワーの下のBOXにひきこもって






しまいました。。。


DSC02468_convert_20091008193256.jpg








2009.10.07 Wed 23:17
我が家のリビングの戸です!






『あ~ぁ、行っちゃったにゃ~


DSC02455_convert_20091008191943.jpg






お風呂に入った妹の後を追ってきたけれど






戸を閉められてしまいましたぁ


DSC02454_convert_20091008191841.jpg






『・・・』  じ~~っと見てますね


DSC02456_convert_20091008192038.jpg






『まだかな まだかな~


DSC02459_convert_20091008192328.jpg






『おぉ~い!!まだですかぁ~!!!』


DSC02458_convert_20091008192227.jpg






この後姿見てると健気な感じがしますね


DSC02457_convert_20091008192130.jpg



向こう側から見ると、すりガラス部分にグレーの






シルエットがうつって、なんともおかしいんですよ






でもでも・・・私がこっちに居るのにぃ~!!






存在ムシですかぁ~






この後頭部がなんとも良い感じ♪


DSC02460_convert_20091008192426.jpg







2009.10.04 Sun 20:12
ウマウマ・・・


DSC02444_convert_20091004195844.jpg






今日もカウンター上でお水を飲んでるみぃ






みぃが使っているこの器・・・






なんとも年期が入ってる感じでしょ






それもそのはず






これは妹のお下がりなのです


DSC02448_convert_20091004200106.jpg




・・・・ということは二十数年ものですね


(妹が子供の頃に使ってたものです!)






以前、実家にみぃを連れて帰ったときに入れるものがなくて






たまたま水飲みとして使ったのがきっかけなのですが・・・






この器からだと、不思議となぜかよく水を飲むんです






なので頂いてきちゃいました


DSC02453_convert_20091004200235.jpg



今日もイカ耳でお水ゴクゴクです♪






もうひとつお水置いてるのに、こっちからばかり飲むんですw






ふたつ並べてみても、やっぱりこの器から飲んでましたぁ








2009.10.01 Thu 17:32
いつものテーブル下で寛ぐみぃ


DSC02412_convert_20090927195830.jpg


やっぱり狭い場所が安心なのかしら?






お手手丸めてリラックス~






・・・なのですが、お顔が若干緊張気味!?






『ん??何かイヤな予感がするにゃ


DSC02415_convert_20090927202344.jpg






そこへ忍び寄る魔の手(!?)が!!


DSC02416_convert_20090927202454.jpg



軽~く足で拒否されてますがww






『お腹モフモフモフ・・・・』






*お腹を触られるのは得意ではないみぃはイヤイヤ


            (写真は撮れずw) 






こんなんなっちゃいましたよぉ~


DSC02436_convert_20090927210355.jpg






放心状態のみぃ


DSC02435_convert_20090927210300.jpg






『もぉ~wヤメテよね~


DSC02433_convert_20090927210138.jpg






だって、そのモフッたお腹見てたら触らずにはいられないっ






でしょ






Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

