♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2014.06.26 Thu 14:47
梅雨らしいお天気のみぃママ♪地方



みぃもまったり過ごします






みぃがお気に入りのこの毛布♡



ニ●リで劇安のお品です



購入してから四年くらいかな?



色的にみぃと同化するので、みぃの隠れみのになってますw



うっかり見逃して、部屋中探すこともあります(^_^;)




2013.11.29 Fri 14:23
なんだか急にぐっと寒くなりましたね



みぃも家の中の暖かい場所を求めて転々としてます!







一番暖かいのはココ!






毎年のお約束!こ•た•つです!



みぃもにんげんもココから離れられませんw



皆さまも体調崩されませんように…




紅葉もピークのようですね♪




2013.11.11 Mon 22:40
すっかりブログ更新をさぼっていましたが…



みぃは元気ですよー








…といっても、今年の夏にちょいと手術をしましたww



病気というより、事故というか、私の不注意で、



みぃにツライ思いをさせてしまいましたw



今は食欲も体重も戻り元気!元気!です



気を引き締めていきますっ!!




さて、11月11日は、みぃの9歳のお誕生日でした!









ケーキでお祝いしましたが…ろうそくの火がコワイのは毎年の定番の



リアクションですねww







すっかりシニア世代です!



健康で長生きしてね♪





2013.06.22 Sat 15:00



暑い日が続くようになりましたね!


みぃもビヨーンと伸びていることが多くなりましたぁ!





この夏は暑くなるらしいので、体調が心配です!





暑さ対策がんばらなくてはっ!!


ダラダラみぃさんばかり載せてしまいましたが…まだまだ、子猫みたいに遊ぶこともありますよー!



2013.05.15 Wed 10:37
暖かくなってきて、みぃの遊びモードも良い感じです!














キャットダンサーというおもちゃですが…



まったく踊りません(;^ω^)


でも、お目目まん丸で楽しそう♪





お腹のタルミが気になりますが…


ちなみに、座布団の角を使って遊ぶのは


みぃの定番の遊び方です!


テンションがMAXになると


この座布団を抱えてケリケリ連発!!


なんとも楽しそうなのです!

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

